Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ひかりがみえてきた


フラれ続けたフリマですが、
久々に和髪(芙蓉)をゲット(o^-')b

ピンクはムリだったけどね^^;

和物好きとしてはぜひとも欲しかった髪ですヽ(´▽`)ノ
ふわふわの髪がプリチーです❤

アバター
2011/07/17 14:43
おめでとう✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

白ガチャ、大きなアイテムがいっぱいで嬉しいよね~♪
アバター
2011/07/16 21:44
フリマGETおめでとぉ~~良かったね!!
Prettyだよ~ん❤
アバター
2011/07/16 17:14
おめでとお(๑ÒωÓ๑)祝♥
小梅は、モンスターマントをGet


白ガチャまだ回してないよ、
ぅn、ぅn(ノ)ω(ヾ)今回は大きなアイテムがいっぱいで
嬉しいね~~~~~~~~~~~^^
アバター
2011/07/16 13:52
おめでとう!
芙蓉大好きです。
ピンクいいよね~うふ。
アバター
2011/07/16 13:37
こんにちは。。

フリマ成立おめでとうございます。
うん。プリチーです。。

私は、アカデミックガウン2010(黒)を狙っているのですが、なかなか成立に至りません。。
私って… 欲しいもの他の人とズレている気がしますww
アバター
2011/07/16 12:54
おめでと~
ピンクも欲しいね^^
アバター
2011/07/16 11:46
おおー!!
プリチーかるめちゃん(^_-)-☆ フリマ成立おめでとう~!!
とっても素敵なお着物姿ですわっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.