Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


気分が冴えない日

2011年07月16日の運勢

総合運
68点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:えんじ
ラッキーアイテム:花瓶

らしいです。

ええ、今は少し気分が冴えません。
昨日のお酒が少し残っているからだと思います。

仕事の区切りが付いたので、その場の雰囲気で集まったメンバーで軽く打ち上げのつもりが、少しだけ壊れちゃいました。
反省、反省。


今月初めに事務所移転で別のテナントビルに引っ越しをしたのですが、それまではビル内の買い物がプリペイドカード式だったので、現金を持ち歩くことがなったのです。
今回越してきたビルは、すべて現金払いなので困っています。
なるだけ現金を持ち歩かないようにしているからです。

この占いによると、「豊かな生活をするための品を買うと、臨時収入があるかも」って、ことなので、小銭入れでも買いに行こうかしら・・・
でも、お金使って臨時収入って、どゆこと?

アバター
2011/07/16 11:10
宝くじとかが当たるとか?w
アバター
2011/07/16 11:09
偶にはハジけるのもいいとおもうよー^^

お金使って臨時収入wにゃははw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.