Nicotto Town



れもん❤の選んだのは、どっち?

画像

今日も、朝から気温上昇~♬

涼を求めて、竜宮城へ

玉手箱、どれを開けようかな!?

考えた末に小さいのに決定(~o~)

って

舌切雀の、おばぁさんを思い出したから(❤ゝ艸・)フ゜ッ

明日は、怖々、大きいのを開けてみよう

こそ~っとね(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)


皆様、どうか~熱中症には、ご注意して下さいねo(❤⌒―⌒❤)oにこっ♪

アバター
2011/10/08 07:21
おはよ れもん♡たん♪

昨夜は夜遅い時間まで
何度も遊びに来てくれてありがと。

3連休は何して過ごすのかな。
またニコタで会えるといいなぁ。。。

また絡んでね(゚ω゚〓)ミャァ♥

訪問stpお届けです♪
アバター
2011/07/19 06:37
ぉはょぉ^^
可愛いーーpq*
アバター
2011/07/18 07:54
おはよ れもん♡

いつも訪問ありがとね。
朝の訪問stpお届けです♪
こちらは台風の影響で☂が降り始めました。

楽しい連休過ごしてるかな?
お話出来るといいね♪
 (^^)*
アバター
2011/07/18 01:58
その髪型のピンクも可愛いのでござるがな(^◇^)
アバター
2011/07/17 22:42
中くらいのもありますよね~。

どういう比率にします? 笑
アバター
2011/07/17 21:42
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

しっかり水分補給していこーねー^^
アバター
2011/07/17 19:39
箱の中にカメが入っていて、

『可愛がってください』

とか書かれていたらイヤン(>_<)
アバター
2011/07/17 16:25
玉手箱って大きさによって,烟の量も違うのでしょうかwww
アバター
2011/07/17 12:32
確かに舌切り雀はそういう話で
でもでっかい方が夢やらロマンやらいっぱい詰まっている気がするんだけどなぁ・・・
という訳で次回はでっかい方を是非!
こそ~っとより堂々と開けてしまえば良いのだ
れもんさんにはきっと、許される、気が、するから
ぷぷっ(@^-^@)

熱中症はお互い注意、蒸す室内は特に危険注意報~~


アバター
2011/07/17 08:02
おはよ れもん♡

朝の訪問stpお届けです。
出張からやっと帰ってきました。。。^^;
留守中、何度も遊びに来てくれてありがとね。

やっと絡めるね(//∇//) ♪
楽しいお話したいなw(^^)*♪
アバター
2011/07/16 19:45
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

今日ゎ幼なじみと
図書館で勉強してきたょグッ(*´゚∀゚`)=b

アメブロにて
私服公開中ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

誰でも見れるようになってるんで
ぜひ見てみて(人'∀'o)ネッ

URL:http://ameblo.jp/4-1126/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/07/16 11:28
すでに暑いねww

さあ、お昼のランチ食べて来る~w
アバター
2011/07/16 11:28
こんちは、亀に乗ってるその状態で、タウンマップで友達広場に行くと亀に乗ってタウンを移動できますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.