Nicotto Town


つぶやき放題


がま口出た♪


目玉残しの青ガチャでしたが、ようやく昨日、がま口が出ました♪
目玉の中ではこれが一番欲しかったので、嬉しいです~♪

てなわけで、今日は相棒のフクロウさんに、おやつのきゅうりを買って
あげましたコーデです^^

やっぱり今回の白ガチャのお洋服、制服っぽくて可愛いですね^^
そしてブーティーよりも、ナースシューズの方が似合うような気がする。


でも、白ガチャのフクロウさん、今までの肩のせの中では、かなりバランス
がいいような気がします。
限定で出ている肩のせハトをずーっと迷っていたんですけど、フクロウさんの
おかげで、「もう、いいかな」って思えるようになりました^^
ハトさん、ちょっとバランスが好きではなかったので・・・^^;
この肩に乗せたときのバランスっていうのは、多分個人的な好みの問題
なんでしょうけど。ハムスターも、小さい割には顔が隠れる範囲が広いような
気がして、可愛いんだけど「まあいいかな」って、フリマで手放してしまいました^^;
やっと自分の中で納得できるバランスの肩のせが来てくれました♪

アバター
2011/07/17 08:42
のんのちゃん>
ありがとうございます^^
私も前回の短冊は、最後まで出なくて、結局お友達にプレしていただいての
コンプでした^^;
それでも回し続け、自力で出たのは新しい弾が始まる当日の朝だたっと
思います・・・orz
本当に目玉、出にくいですね~。

白フクロウ、黒よりも出にくいんでしょうか?^^; 交換の求めも白フクロウが
多いですよね~。早くのんのちゃんのところに来ますように^^
アバター
2011/07/17 08:13
がま口おめでとうございます♪
私は前回の短冊が、、、、、、、何回回したか分からないくらい、出ませんでした
(多分2週間ぐらい回し続けた・・)

グリーンコーデに白フクロウ可愛いですねー♪
黒フクロウ2個も出て、白が来ないので、リベンジっ!!
アバター
2011/07/16 23:25
さおちょさん>
確かに、肩と言うよりは腕にしがみついている感じですね^^;
でも、肩に乗せると、ぐっと上に上がっちゃうから、これくらいのバランスで
乗っているんでしょうね^^
アバター
2011/07/16 22:44
あ、そうか!
フクロウさんは今までのより大きい分
少し下の位置にいるんですね!!
肩のせというよりも腕のせのような気もしますが・・・ㆀ
アバター
2011/07/16 19:56
kanさん>
ありがとう~♪
私はまだ目玉2種、残ってます^^; コンプへの道のりは遠い・・・orz

フクロウ先生・・・そうよね、猛禽類なのよね^^;
まあ、おやつに食べるってことで(笑)
アバター
2011/07/16 19:33
おめでとう〜♬
わたしはコサージュ残しです。
で、ふくろう先生はきゅうり食べるの?
猛禽類だったかも。。。
でも先生のルックスだときゅうりかもね〜^^
アバター
2011/07/16 17:16
まほさん>
ありがとうございます♪
がま口、本当に普通のサイズだけど、お気に入りです^^
白と緑で統一すると、さわやかな感じになりますね^^
メロン帽がちょこっと、微妙といえば微妙なんですけど・・・(笑)
アバター
2011/07/16 16:30
がま口、おめでとうございます。
グリーンコーデで、可愛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.