Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月16日~18日)



前の日記50コメくらいだけど、これから渋谷の実家まで出かけるので、

いつもの事だけど前のが終ったらこれにお願いします。では、行いてきま~~す♪

皆さんもこの週末、素敵なサプライズがありますように。。祈!!


あっという間に7月も半月が過ぎたね。(@@)

16日も朝から暑~~い!でも、夏だから。。。しょうがない。

15日も暑かったぁ!といっても、ほとんどエアコンの部屋にいたけどね。

今からこんなに暑かったら先が思いやられるなぁ。

十五夜のお月さまも綺麗だったよ。ロマンチックだなぁ~ふたりならもっと☆


ニコタで15日釣りしたら、カメキチゲットと自己ベスト一つあったけど、

天使はまるで釣れなかったぁ。。あれだけ釣れたのに不思議!(@@)

今日帰ったらまたやってみよ~~っとww


16日朝青ガチ10回目やったけど、

相変わらず目玉1個とシャツが出ませ~ん!どうなってるんだろう?(><)

お友達の協力もあって残り2個になったのはいいけど、あきらめの心境だよ。

白ガチャ14弾始まったね。20回まわしたけど、

目玉3個含めて7種類がまだ出てませ~ん!

Pもないし、キリがないからもやめようかな。

と思ったけど、やっちまったよ。まだ羽根や洋服でないなぁ~。うーむ!(><)


毎日猛暑が続いているけど、

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


ところで近くの駅周辺では夏まつりやってるけど、シーズンになったね。

あの、太鼓の音はいい感じ!テレツクテンテン♪


学校は16日から夏休みかな?シンは特別夏休みはないんだけど、

子供にはパラダイスだよね。でも、親にとっては戦争になるのかな。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/17 08:04
(。・_・。)ノ おはよぅ~サン★彡
今日も元気でね^^
アバター
2011/07/17 08:04
おはよ(●^o^●)
暑さに負けず 頑張ろ~ね(^_-)-☆
素敵な日に成ります様に・・・ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/07/17 07:52
おはよーです^^ 
雨より晴れのほうがいい♪と思えるのは暑さに慣れてきたからでしょうか(*^_^*)
アバター
2011/07/17 07:28
おはよう^^
ガチャを1度回したら赤いフェノールフタレイン液が…
朝から匂う?゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2011/07/17 07:24
おはようございます✿
昨日は3時まで寝れなくて
今6時半に目が覚めてしまって
全然眠れませんでした^^;
アバター
2011/07/17 07:07
おはようございます^^訪問ありがとうなのです^-^ノ☆

^^昨日はお出掛けですか~><ノ毎日暑いですね~、

体調崩しません様気を付けて良い週末をお過ごしくださいです^^。
アバター
2011/07/17 06:17
おはようございます!訪問感謝ありがとうございます^^
ⓈⓉⓅと水遣りをお届けします☆
楽しい夏を過ごして下さいね♪
アバター
2011/07/17 04:16
まよなかのヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
がちゃとか らんだむなものは かたよってばかりですね・・・
アバター
2011/07/17 03:57
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
アバター
2011/07/17 03:32
こんな時間になっちゃったけどっ企画書1本仕上げて~ナチュラルハイですぅw おやすみなさいっ^^
アバター
2011/07/17 01:56
こんばんは☆眠れなくて深夜の訪問です~ ^^’
アバター
2011/07/17 01:56
こんばんは(*^_^*)ステプとお水のお届けで~す
アバター
2011/07/17 01:53
こんばんは^^

白ガチャ20回まわしたのですか?
思いどうりにアイテムが出ないのは悲しいですw
アバター
2011/07/17 01:50
今回の薬品は、なにかなぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ   (●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/17 01:29
(*´ー`)ノ゙こんばんはぁ

ガチャ目玉、がんばってねヾ(*´Д`*)
おやすみなさい。・:*・゚☆
アバター
2011/07/17 01:28
海の王子様の所に来たけど、他のお姫様に巡回中だった>< 庶民の子より><

ぷぷぷ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/07/17 01:05
こんばんは☆
有料ガチャは見切りつけなきゃ破産ですな^^
ギャンブルだもんね♥
アバター
2011/07/17 00:57
>゜)クジラ)彡まだ1匹なのにテンコばっかり;;㋔㋳㋜㋯。+✩゜
アバター
2011/07/17 00:56
こんばんは^^暑くてアズキバー2本も食べました><お腹冷えたかも凹○コテッ

羽出ませんね><Pなくなりました^^;
アバター
2011/07/17 00:48
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

子供教室へ向かう前に、中京大学お隣のスーパーへ~
なんと、生力士発見!マックで注文してました。
やっぱり大いですわぁー。
外人力士3名でしたが・・・何を注文したのかな??
鬢付け油の良い匂いが、今でも鼻についています。

けど・・・お客さんの入りが悪いです。
とても残念です。・゚・(ノε`)・゚・。

素敵な連休をお過ごしくださいね。○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/07/17 00:48
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/17 00:37
こんばんわ~^^
やっぱり、最後に目玉残りますよね~
私も青ガチャ、やっぱり残りは目玉です><
白ガチャはダブるのが怖くて回せません^^;
アバター
2011/07/17 00:33
今晩は♪素敵&お水のお届け・・それからお休みなさい。
アバター
2011/07/17 00:30
ニコッと1周年を迎えました。皆さんのおかげです。これからも宜しくです。
アバター
2011/07/17 00:29
出来たてのケミカル水を撒いて行きます・・・少し時空を超えるかも知れません。。。( ̄Θ ̄)
アバター
2011/07/17 00:27
stp・水まきです~おやすみヾ(´〇`)
アバター
2011/07/17 00:26
訪問ありがとう!!

 バラがとっても綺麗なお庭ですね!!
アバター
2011/07/17 00:26
こんばんは♪
毎日暑いですが連休楽しんで下さいね~駆け足で素敵の配達です♪
お休みなさい良い夢を~^^♥
アバター
2011/07/17 00:24
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あっw ビーチにいた時にシンシンさんも来ていたのですか?
放置してたので気が付かなくてごめんなさい( ´・ω・`)

はいw また今度お話しましょうね~✿ 夢でも会えたらいですね(*^-^)
素敵な連休をお過ごし下さいませ♬
アバター
2011/07/17 00:22
こんばんは^^
連休初日。。いかがお過ごしでしたか?^^
しかし暑いですね^^;
おうちでゆっくりがいいかも?^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/17 00:03
そういえば暑い部屋で寝て頭が痛くなりました><;
アバター
2011/07/17 00:02
こんばんは~☆ぴ~ぴ~ぴーひゃらり♪ 夜祭に行ってましたのよ~♪
アバター
2011/07/17 00:01
こんばんはステプ。三連休初日は頑張ってゲームを進め…充実していましたよ♪
アバター
2011/07/16 23:59
こんばんはです^^

昨日かけなかったのでなんだったか忘れてしまいましたが、
餃子は冷凍を焼いた方がおいしいみたいです^^(お店の人も言ってました)
アバター
2011/07/16 23:58
こんばんは^^ 夜になって少し涼しい風が吹いてきました♪
でも来週は台風が心配ですね…
アバター
2011/07/16 23:52
こんばんわ♪ 今日も暑い一日でした(^u^)
アバター
2011/07/16 23:50
こんばんは。早くも夏バテで食欲がないけど、甘くて冷たい物ばかり飲んでいるので痩せそうにないです;
アバター
2011/07/16 23:47
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/07/16 23:45
飲んでます遊んでます酔ってます。
成り切りキャラメイド盛り上がってま~すピョン水ステプお届け~(^v^)
アバター
2011/07/16 23:43
こんばんは☆台風の進路が気になりますね~
アバター
2011/07/16 23:39
こんばんは♪また時間ギリです;駆け抜けます~!
アバター
2011/07/16 23:28
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

ご実家が渋谷にあるんですね…!
いろいろな用事で、渋谷にはよく行きます^^

ご実家でゆっくりしてきてくださいね☆
アバター
2011/07/16 23:28
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア素敵お届けでーーーす
アバター
2011/07/16 23:27
こんばんは(^^)ノ 今日も暑かったですね
アバター
2011/07/16 23:23
こんばんは。今夜のお月さまもきれいでしたよ。とっても。きらきらしてました。
アバター
2011/07/16 23:19
私も残り一個が全然出ません~。
たまにありますよね、こういう時。
気長にガチャガチャ回しております。
アバター
2011/07/16 23:07
こんばんは▼*゚v゚*▼ 
お昼は溶けそうなぐらい暑かったですね
・・・脂肪だけ溶ければいいのにね^^;
アバター
2011/07/16 22:48
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ スーパーでアイスキャンディー大量購入。冷凍室が占領されてます・・・
アバター
2011/07/16 22:42
こんばんは~☆
ブルを狙って百発百中です。
こちらはガチャガチャ目玉の兆候ありませぬ~。
釣り運に全部つぎ込んでおります。
明日も釣れますように。
アバター
2011/07/16 22:39
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
ご実家でゆっくりできましたか?
ステプで~す^^
アバター
2011/07/16 22:33
こんばんは☆よい連休をお過ごしください^^v

おっと、ちょうど50コメ目^^

アバター
2011/07/16 22:22
こんばんは^^こちら昨日今日と少し寒いです、、
アバター
2011/07/16 22:12
こんばんは。
暑さに負けてエアコンつけちゃいました><

いってらっしゃいませ~。
ご家族の方によろしくです^^
アバター
2011/07/16 22:09
こんばんは♪
訪問感謝いたしますっ^^

良い週末を(*・v・)ノ☆
アバター
2011/07/16 22:07
研修で伊豆長岡に来てます~^^
アバター
2011/07/16 22:06
祇園祭~宵山~の暑ーい土曜日です(^-^)毎年すごい人ですね~でも、京都人は行かないんですよね(^v

 何気に~渋谷に行ける~シンシンさんがとてもカッコ良いです(^-^)

 シンシンさんが言う通り~夏休みは親にとって~戦争かも!!!

 今日、夏の課題を持ちかえった娘【中3】を見てビックリ~うんざり~

 主要教科の宿題は、相変わらず山のような量! そして・・・
 副教科や社会科の提出物がどっさり!
 しかも~現地で~!調べてこいの
 ようなものばかりで、ごまかし効かない~~~!

 来年からは、大学受験にむけての一本やりだからか・・・・
 最後の中学生活と思いきや~~~出しまくり(>_<)!

 また、遊べないよ~~!本当にもうーー(T_T)ーー
 早く大人になってほしい。。。。(~_~メ)ね

 
アバター
2011/07/16 22:05
こんばんは~☆
ペンギンの顔がビーズで書いてあるコースターをPCの横に。
なんか癒される^^
アバター
2011/07/16 22:05
こんにちは。今日はゆっくり休んでしまい、疲れが出て頭痛・・。明日からの作戦タイムということで。
アバター
2011/07/16 21:56
いつも訪問ありがとう(^^)
週末、ご実家でのんびりリラックスできたらいいですね☆
行ってらっしゃ〜い
アバター
2011/07/16 21:49
こんばんは、暑いのでたくさんのお水とステプどうぞv
アバター
2011/07/16 21:37
こんばんは♪ 天の川が終わって今度は盆踊り楽しみですね。
アバター
2011/07/16 21:33
渋谷が実家って・・・超都会ですね^^
応援ありがとうです。ついにウリエル釣れました!
アバター
2011/07/16 21:31
こんばんはー^^

暑いですね。こんなに暑いのにテニスしてしまったw
はっきり言って、我慢大会ですw
アバター
2011/07/16 21:30
こんばんは♪
不在の間も訪問ありがとうございました^^
まじないを込めた紅茶はいかがですか?効果は…♪w

私も白ガチャが不調です> <。でも諦めませんw
アバター
2011/07/16 21:21
こんばんは♪
昨夜の地震は結構大きかったですね!
ご心配ありがとうございます
素敵な3連休をお過ごしください^^
私は変わらず土日はお仕事です><
アバター
2011/07/16 21:16
素敵お届け♪今日は、研究の成果「もて薬」と「惚れられ薬」をお持ちしました^^どっちにする?ww
アバター
2011/07/16 21:04
こんばんゎ。 お久しぶりの訪問&stpでし(`・д´・ゞ)-☆
アバター
2011/07/16 21:03
こんばんは^^お休みしてごめんちゃいღ(ฺ◕ฺ‿◕ฺ✿)今日は宵山なので、気分だけでもね♪
アバター
2011/07/16 21:00
こんばんは^^今週はなかなか訪問できなくてすいません><やっとINできました^^
アバター
2011/07/16 20:49
シンシンさん
こんばんは.今日はとにかく頑張った一日でした.すてぽぉ
アバター
2011/07/16 20:46
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆

楽しい連休をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/07/16 20:46
1週間レンタルDVD=100円が・・・
1日延滞しただけで300円(☍﹏⁰)詐欺だぁ!お水&ステプP
アバター
2011/07/16 20:36
こんばんは
青ガチャ29弾、フェイスペイントが出て
今夜コンプとなりました^^
アバター
2011/07/16 19:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

いつもより訪問遅くなりました(´・ω・`;A)
今日も暑い一日でしたね
アバター
2011/07/16 19:51
こんばんはー^^連休初日、のんびりと過ごせますたかぁ~?
アバター
2011/07/16 19:46
ご訪問、ありがとうございました^^
盆踊りイベントが楽しみです。
素敵な週末をおすごしくださいね。
アバター
2011/07/16 19:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今頃は、実家でくつろがれている頃でしょうか (。◡‿◡。)
どうぞ 素敵な週末をお過ごしください(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2011/07/16 19:12
こんばんは。
これから家で宴会です。待ち時間に巡回ですww
アバター
2011/07/16 18:57
シンシンさんこそ、お出掛けだったのですよね?
外は暑かったでしょう!体調崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2011/07/16 18:53
アイスが無いから、飴を持ってきたよ☆元気になるヨン(*^^)v
アバター
2011/07/16 18:42
シンシンさん。こんにちは。いつもご実家に行って…親孝行ですね^^
そんな所からも皆さんに慕われる優しさが伝わってきます。素敵なお休みをお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/16 18:07
こんばんは^^ お久しぶりです;毎日暑いですね・・・あ、玉手箱イベント全然参加出来てない; STP
アバター
2011/07/16 17:58
もしドラの著者、岩崎夏海さんの話を聞いてきました。AKB48の話、本の裏話、めちゃ面白かったです
アバター
2011/07/16 17:54
こんにちは☆
今日は地区のお祭りです♪ポテトにかき氷、フランクフルートに焼き鳥★美味しかったです♪
アバター
2011/07/16 17:52
こんにちは^^
日用品の買い出しと部屋の片づけで連休初日終了です。
いつもと変わらないお休みだけど、ある意味平和かな。
アバター
2011/07/16 17:43
こんばんは ・∀・)ノ゛☆   
こちらは雨の連休初日となりますた✿素敵なお休みを ((=゚ェ^=))
アバター
2011/07/16 17:30
シンシンさんこんばんは^^今日も日中は暑かったですね~
今時間になってやっと風を心地よいなぁと感じます^^
暑さだけでも疲れるこの頃シンシンさんもお体大事にしてね
お祭りいいですね 花火も楽しみです^^
シンシンさんも楽しい週末をお過ごし下さいね~ヽ(^。^)ノ
今日も暑さに負けないステプとお水どうぞ☆彡
アバター
2011/07/16 17:25
こんにちは。天使は笑うほど今日も釣れましたw 楽しいです♪
アバター
2011/07/16 17:09
こんにちは^^✿ハス✿を見に行ってきました♪綺麗だったけど暑さでバテバテです・・・〓■●_
アバター
2011/07/16 16:57
こんにちはv
今度のイベントは盆踊りだね。
そろそろ、浴衣がでてくるかなぁv
アバター
2011/07/16 16:49
今日も強烈な暑さですが、
がんばりましょ~♡
アバター
2011/07/16 16:49
3連休初日はアウトレットパークに❤衝動買いの山ㆀwニコタもいよいよ浴衣!間違えなく衝動買いする予定w
アバター
2011/07/16 16:48
こんにちわ★
stp&水やりです♪♪
アバター
2011/07/16 16:44
こんにちは。
昨日はトラブルで、訪問できませんでした。
本日は明るいうちにステプです。
アバター
2011/07/16 16:37
こんにちは^^
暑い毎日だと思いますが、体調には気を付けて良い連休を過ごして下さいね^^☆
アバター
2011/07/16 16:08
こんにちわです^^V

ほんとに毎日恐ろしいくらい暑いですよね><。
必要最低限の日中の外出は控えて、
なるべく日が落ちてから行動するようにしていますww。

ひさしぶりのシン様の いやされるコメントみて
ちょっと元気パワーをもらったような気がします^^ありがとうございます^^
アバター
2011/07/16 15:55
こんにちは!ご訪問、有り難うございました。
アバター
2011/07/16 15:05
今日も暑いですネ>。<
御実家でのんびりされるとイイですネ^0^
アバター
2011/07/16 14:30
こんにちは^^午前中曇ってたので何とか
無事買い物を終えスーパーから帰還しましたw
アバター
2011/07/16 14:16
こんにちわぁ
暑いからいまわ

出たくない気おつけてね~おでかけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.