Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


12ptと14ptの違いがわからない女


今日は社長室の大掃除のため

出勤しております楓です。

半日で終わったから

今からお昼ご飯でっす!



昨夜はエステの日。

ブライダルの予定もないのに

お徳だから

ブライダルコース、始めました~♪(冷やし中華はまだ始めてナイ

カッピングは気持ちいいんだけど

揉み出しはきっつい!!!

いだだだだだい

ふぅ、ふぅ

がむばります!




今夜は女友達に誘われて合コンです。

でも・・・

お店集合ではなく、

19時半にスクランブル交差点で待ち合わせってのが

なんだかイヤな予感・・・

さ、お店どーする?
とか


え・・・今更?

って状況になりませんよぅに。

段取り悪いのはキライ。

あたしが幹事ならありえーーーん。

でも

誘ってもらえるだけ

ありがたいよね(人´∀`*)うん、うん



んで

月曜日は結婚式の二次会です(またもや^^;




一度でいいから

二次会のビンゴとかで

Wiiとか当ててみたい。



そんなあたしは

七夕の短冊に

「先輩達が仕事辞めませんように」

と書きました。

切実ぅ~っっ

アバター
2011/07/18 06:50
月曜日に二次会っすか。
ヘビーな週明けになりそーだぬーw
アバター
2011/07/18 05:43
○Cイベントで横浜だったが、
結局目的地行かずにずっと飲んでた罠www
アバター
2011/07/17 06:58
ブログお礼ブラブラ♪もういくつ寝ると、夏休みかな~♪
アバター
2011/07/16 23:51
いくら夜でもノンエヤコンで待ち合わせなんてありえない。
アバター
2011/07/16 15:49
お仕事お疲れ様です~。飲み過ぎ注意ですよ~^^
アバター
2011/07/16 15:16
今ならWiiじゃなくて3DSがいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.