Nicotto Town


コラム好き


おやじコロ登場!

うぃーーーーす!

ゴールデンウィークはおやじコロが登場だよーーーん。

普通のコロは真面目すぎるからさぁ・・・

ダジャレとエロエロのおやじが登場なのよねーーーん。


おっ、お姉ちゃん綺麗だねぇ、写真撮っちゃうよ!

嫌われちゃっても知らないよん、いつものコロちゃん!


ブログコメ気をつけなよ、慣れ慣れしいいから!

ぎゅふふふふ・・・・

アバター
2009/05/03 10:37
亀吉っつあん
コロちゃん休むから、おやじ頼むってさ!
南の島は楽園なのかい?
おじさんも楽園に行きたいねぇ・・・・
何の楽園かって・・・・
ぎゅふふふふ・・・・・・
アバター
2009/05/03 06:12
なんか、また始めたよ・・・・

どうしたんだ、へへいへいへい。
アバター
2009/05/02 19:13
べそちゃん
おっ!
法皇っちのことかい!
あいつは良い奴だよ・・・・
酒飲んで絡んでもいつもニコニコしていやがるんだよね・・・・
コロちゃんは「恥かしいから止めて・・・」だってさ・・・・
アバター
2009/05/02 19:10
なつ花小町ちゃん
うまいこと言うねぇ・・・
おじちゃんのこと、えろっちって呼んでくれる・・・・
アバター
2009/05/02 19:07
瑠葵ちゃん
おじさんはエロエロだけどさぁ、ドエロってほどじゃぁないのよ・・・・
どっちかってっと・・・
飲み疲れてくたくたなおっちゃんなのよー
瑠葵ちゃんち近くでいびきかいてねてるかもよん・・・
アバター
2009/05/02 17:24
コロプリースト様がエロオヤジだったなんてー
アバター
2009/05/02 15:44
ワタクシ、カタカナ見間違えてたのかしら・・・?
コロさんかと思っていましたが、
本当はエロさんなんですね!
し、失礼しましたw プププッ (*^m^)o==3
アバター
2009/05/02 08:51
イメージ違ってる(^▽^;)
でも、やっぱり完全にはなりきりってわけにはいかないのは
コロさんの持っているものなのでしょうね^^
どこか こう・・・ドエロ感が見出されないのです゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

けど、たまには殻をやぶってみるってのもいいと思いますよ
バーチャルだったらなりたい自分になれますしd(^-^)ネ!
リアもバーチャルもあんま変わらなさすぎってのも
やっぱり疲れちゃうと思うから o(*^▽^*)oあはっ♪
はっちゃけちゃって下さいね~~~~(≧∇≦)ノ
アバター
2009/05/02 08:21
朋香ねぇちゃん
ねぇちゃんとこに行ってエロコメして良いのかぃ?
おじちゃん行っちゃうよん
ぎゅふふふふ・・・・・
アバター
2009/05/02 08:17
黒猫手毬ちゃん
それでは、おやじコロ記者会見を行います!
「えーっ、この度は風邪をひいておりまして、大量に風邪薬を飲んでおった訳であります。
それで、ちょっとだけお酒をごっくんしましたら、こういうことになってしまい・・・・・・」

剛っちなんかよりよっぽど、最低な人間だぜぃ・・・・まったく・・・・
アバター
2009/05/02 08:11
みつなりちゃん
すぱげていはにんにく多かったからさぁ、朝から沢山飴舐めちゃったんだぜぃ・・・・
楽しそう?
おじさん、調子にのっちゃうよぅ!
アバター
2009/05/02 08:09
じゃっくっち
おじちゃんは、浪費の神様なんだぜぃ!
4月は飲み代で10万円だぜぃ!
おやじコロはいつも酔っ払ってるんだよーーーん!
アバター
2009/05/02 08:06
羅子ちゃん
大丈夫!
スナックのままさんなら行けるって!
演歌歌いに行っちゃうよ!
ぼったくっちゃ、いやーーーよ!
アバター
2009/05/02 08:04
のんびりっち
おっ!
のんびりっち元気?
飲みに行っちゃうかもよ・・・・

だじゃれ?
おう任せとけ!

ロッキーが東南アジアに旅行中、ある果物をみてこう言ったんだぜぃ!
えっ?ドリアン?(エイドリアーーーン)

びゅーーーーーーー!

おいおい、ここはもう秋風がふいてるぜぃ・・・・
アバター
2009/05/02 07:57
かぁちゃん
かぁちゃんこわーーーい!
お小遣い減らさないでぇ・・・・・・
飲みに行けなくなっちゃうからさぁ・・・・・
アバター
2009/05/02 07:54
あんぱん5ちゃん
そうかぃ!
おじちゃん、遊びに行っちゃうよ!
熱燗と日本酒頼むよぅ!
あと・・・可愛いお姉ちゃんもねぇ・・・・
ぎゅふふ・・・
アバター
2009/05/02 07:49
仁和ちゃん
新鮮・・・・・
でもねぇ・・・お姉ちゃん
おじさんのお腹はクタクタのぼよよーーーん、なんだよーーーん
アバター
2009/05/02 06:12
強烈なキャラが^^
お暇な時にでもエロエロコメント書きに来てくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/05/02 02:56
アレマ。。。

オヤジですかいな。。。

酔ってるんかいな。。。
アバター
2009/05/02 02:05
もしや、パスタに当たった^^;
でも、なんか楽しそう。
アバター
2009/05/02 00:49
酔っ払っているのかな…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/05/02 00:18
自分で言うか・・・?^^;

気をつける・・・・(-。-) ボソッ あ・・・ あたしには 声かけないか (ㅡㅂㅡㆀ) 
アバター
2009/05/01 23:18
あ~おじちゃんだ~(笑)
捕まらないように気をつけてくださいよ。
ダジャレいっぱいのコメント期待していますよ。
アバター
2009/05/01 23:06
あら、まあ~~~~!
私の息子が大変なことになっているじゃあ、ありませんか。
結婚前だっていうのに、自分で自分のことをおやじ(しかもエロエロですって!)
なんて言って。
そんなこといってふざけている間に、お見合いでもしてくださ~~い。
アバター
2009/05/01 23:02
ぜひエロコロにコメント希望ですわ。
ガンペッて日記こうしんするので、コメントお願いします。
デヘ。
アバター
2009/05/01 22:57
イメチェン・・・・?(^^;)
ある意味とっても新鮮です(笑)
アバター
2009/05/01 22:53
りんごちゃん
お休みは、普通のコロだけなのよねーーーん。
おじさんは、今日からニコッと出勤なのよぅ!
いままで、40年間にーとって言われてたのよぅ!
アバター
2009/05/01 22:49
悠華ちゃん
んっ?
おじさん立ち寄ってもいいのか?
普通のコロには内緒にしといてよ!
アバター
2009/05/01 22:48
たいちゃん
おっ!たいちゃんだ!
たいちゃんに会えてめでタイ!

びゅーーーーーっ!

んっ?

何か秋風ふいてたぞっ?
アバター
2009/05/01 22:45
ぷーちゃんちゃん・・・・・
楽しそう?
ぎゅふふ・・・
おじさんとデートするぅ?
アバター
2009/05/01 22:43
ばくさん
普通のコロはオーバーホールだってさ・・・・
おらに働かせておいて、いい気なもんだよ、全く・・・・
アバター
2009/05/01 22:42
すももはあとまーくちゃん
捕まる?
ぎゅふふふ・・・・
裸ってことかなぁ・・・・
でもねぇ・・・
ブリーフ1枚で出ようとしたら、「ボトムスを着用して下さいって」ニコッとさんに怒られちゃった・・・・
普通のコロも他の人のブログにコメントしちゃダメだってさ・・・・
でも!
エロコロさんコメントしてって言ったら行っちゃうよ!
アバター
2009/05/01 22:34
かりんちゃん
そう!そう!期待なんかしてくれちゃってるの!
おっ・おっ・おじさんは・・・・・・
アバター
2009/05/01 22:26
あはは~!お休みモードのスイッチはいりましたねーww
アバター
2009/05/01 22:23
わ~い、見たいです、おやぢなコロさん♪
いつでもお待ちしてますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
アバター
2009/05/01 22:21
おやじギャグを一発よろしくお願いします。

って、40で親父は早い?
アバター
2009/05/01 22:20
エロですか~~~~
それはそれで楽しそうだな~~~~wwww
アバター
2009/05/01 21:52
エロエロですかいw
いつもの、あの真面目なコロさんは何処にw
GWとは、人をここまで解放しちゃうんですか~w
アバター
2009/05/01 21:51
恐い・・・wwwww
くれぐれも捕まらないように
気をつけて下さいね~w
アバター
2009/05/01 21:49
連休は、おやじコロさんに変身なんですね。
いつもの真面目コロさんじゃないコロさん楽しみにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.