Nicotto Town



まさか?!のWのWメガ~☆

朝の、ハイビスカスに続いて、
小島で育てていたアサガオもWメガになりました~☆
アサガオ紫リーチです!

1日で2回もWでメガった事がなかったので、
かなり嬉しいです。(=^.^=)

これも皆さんのご支援のお蔭です。
(うちでの小槌もちょっとは効果あり?w)

最後の1本がなかなか・・・という事もありますが、
早く手持ちに出来るように頑張りますね!

アバター
2011/07/17 11:17
まちゅちゃ>

ありがとう~☆
今朝の開花ではメガらなかったです。
ドンマイ!ドンマイ!
お互い頑張りましょう~!
アバター
2011/07/17 10:53
おめでとー♪

まちゅは15本目もめがんなくてめげてます(^-^;
がんばるぞー
アバター
2011/07/16 22:50
てるひさん>

ありがとう~☆
本当に、すごく嬉しかったです。
今までの苦労が走馬灯のように・・・ww
ラスト1本、早くメガってくれますように。
アバター
2011/07/16 22:47
さらちょさん>

ありがとう~☆
うんうん、私もうちでの小槌GETしてから運が向いてきましたよ。w
・・・サマージャンボ買ってみようかな?ww
アバター
2011/07/16 21:32
可憐さん、こんばんは。
朝、赤のハイビスカス、夜には小島でアサガオ紫のダブルでダブルメガ!
おめでとうございます!
1日で2回もダブルって素敵すぎますね。
アサガオ紫は手持ち花リーチなんですね!
4本めがメカするよう心をこめて、お水をまかせていただきますね。
アバター
2011/07/16 21:19
ハイビスカスとアサガオのWメガ、おめでとうございます^^
うちでの小槌、私も出して祈ってみよう・・・w
アバター
2011/07/16 20:02
Rayさん>

ありがとう~☆
でも、最後の1本に手こずるって事もありますしねぇ。
まだまだ先は長いかもしれません。(^_^;

お互い頑張りましょうね~!
アバター
2011/07/16 19:42
おぉ!順調ですね~(*^-^)
(b^ー°) オメデト♪
わたし、頑張らなくては^^;
アバター
2011/07/16 18:06
はいっ!!もう強力なのを与えておきます(`∇´ゞ
アバター
2011/07/16 18:02
うぬー(。-`ω´-) 水着ですかぁ…
マリンガールの赤が可愛いかなっと思うので、それでお願いしますっ♪

浴衣が待ち遠しい私としては、Pコの残高が気になって仕方なくてw
水着は諦めてたんです… ホントにありがとうございます(*◡‿◡人)❤
いやぁ...そんなこと言っておきながら、白ガチャで結構使っちゃったんですけどw
浴衣危ういかも(笑)
アバター
2011/07/16 17:52
ええええええー∑
ち、ちょっと待ったぁ!!時間を下さいな~ㆀ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.