Nicotto Town



3連休!


祝日でもだいたい講義あるんですが、めずらしく月曜日はお休み!^^

そろそろ期末に向けて勉強を開始せねばなりませんんが^^;
レポートもだいぶ消化したけど、まだ残ってる(´・ω・`)

とりあえず今日はゆっくり寝れましたw
部屋暑すぎて汗だくですがねw←



あ、白ガチャの話まだしてなかった!
白ガチャかわいい!(*‘ω‘ *)!

科学者?うーん・・・って思ってたけど、制服もかわいいし
フリマ解禁したら狙うか・・・。
今んとこはサイエンスハートフレームとか恋する百科事典くらいかな。
制服もGETできればいいけど、やっぱ服系はどちらかといえば手に入りにくいです^^;
他の小物も、制服があれば似合うんですけどねw


てか黒ガチャ解禁したっぽいので狙いたいですねぇ。
時期を逃すと大変です。
しかし課題やらないかんしなー←

アバター
2011/07/17 14:31
今は2009のアイテムだいぶ武器になりますよ(^ω^)
欲しいのあったらまたやってみてくださいね~^^

暑いですよね~
でも台風もくるみたいですしねぇ・・・
課題頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/07/16 17:40
ガチャはチェックすらしてないのでさっぱりであります。
フリマかぁ。アイテムの在庫は大量にあるから突っ込めば何かもらえるんだろうけどなぁ。
どーにも遠ざかってます。

連休おめでとう!
だけど、暑くてどーにもこーにも!
課題頑張れ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.