Nicotto Town



フェノメノンクラッシュo(>_<&q...


フラスコを見て思い浮かんだ言葉w
きっと誰も知らないと思われる
あすか120%という格ゲーの必殺技です
確か三角フラスコだったと思うけどまあいっかw

アバター
2011/07/20 18:23
う~ん、知りません^^;でも、ステキなコーデですね~~☆
アバター
2011/07/18 17:25
留守中訪問ありがと巡回 ^^;

…博士!!
日本の電力開発 どうかお願いします(-▽-;
アバター
2011/07/18 16:48
おお~@p@;
今日は怪しい科学者って言うか
テロリストって言うかww
アバター
2011/07/17 18:28
うんうん。
確かに知りません^^;
アバター
2011/07/17 08:18
ふふふ。イケてる。
どういう技か気になるね。
アバター
2011/07/16 21:19
ニコッと検索してみました^^
シリーズで出てますねー☆
アバター
2011/07/16 20:04
ど~でもいいけど、

今日のsyuくんは 近寄りがたいぞっ ばいばいっっε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。
アバター
2011/07/16 19:46
部活の予算をめぐる格ゲーで本田飛鳥でしたっけ??

昔のゲーム集めが好きな子が所持していたように思います~(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.