Nicotto Town


!!必ずコメして!!


最近


最近私男女で集団でいじめられてます・・・

アバター
2011/07/28 10:08
おはようございます。STPです^^
アバター
2011/07/27 09:26
智ダチさん限定巡回デスノノ*

君のステプをロックon‼(おm
アバター
2011/07/24 18:28
大丈夫?
アバター
2011/07/24 18:22
すてぷぅ~おとどけナウww
アバター
2011/07/23 17:16
こんばんは(*´∀`)ノ 今日はとっても涼しかったですね~。(=⌒▽⌒=)にこっ
アバター
2011/07/23 16:33
がんば^^
アバター
2011/07/23 16:32
もう名前だしちゃえww
アバター
2011/07/23 10:33
ランダム訪問♪ここですいません
アバター
2011/07/22 19:10
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今まで、IN率低下していてすみませんでした。
復活します。
姑姫、また仲良くしてね。
改めてよろしくデス。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
アバター
2011/07/21 18:22
うちは友達いなくてなやんでたけど

いじめというもっとひどいことをされてる人がいるなら

うちなんかまだマシなんだなぁ
アバター
2011/07/21 17:47

おひさデスwwすてぷぅちゃんおとどけ。
てか大丈夫??
アバター
2011/07/21 09:22
久しぶりの友限定stp巡回中!!!
凸⇒凹 ポチッとな♪
大丈夫??
アバター
2011/07/20 18:37
お久しぶりです!
ステぷ訪問です。
できたら、夏休み中は、
ほとんどステぷ訪問行くつもりです。
アバター
2011/07/19 15:40
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪いつも訪問ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪
大丈夫??辛そうだね・・・。
アバター
2011/07/19 14:36
そうなの? だれでもそういうことあるとおもうけど・・・


  わたしもあったよ! 学校2日連続と1日休んだよ
アバター
2011/07/17 19:30
大丈夫?

ウチもいじめられたことあるから・・・
なんでも言って!
アバター
2011/07/17 14:08
がんばれ!
いつでも相談にのるからね♡
ステプ凸ぽっちん→凹
アバター
2011/07/17 11:54
大丈夫ですか??
いつでも相談どうぞ^^
アバター
2011/07/17 02:56
ゎ、そうなのΣ

よかったら相談どぞ(´・ω・`)
アバター
2011/07/16 21:38
ブログ広場からお邪魔しました。。。

大丈夫ですか?
アバター
2011/07/16 21:09
マジか...

頑張って乗り越えよ!!

そんなの気にすることないさ!!*

ワタシもそうだったから^^*
アバター
2011/07/16 20:54
だいじょぉぶ?

ウチで良かったらそぉだんしてねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.