Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


アルバムって


タウンで30枚
マイルームで30枚
これ以上保存できないんだ
いままでずっと1フォルダの最高が30枚で
30枚越えると新しいフォルダが出来るんだと思ってたけど
さっき花火を撮影使用としたら
古い物を消してくれというメッセージが出て
タウン、マイルーム各30枚の1フォルダまでって事に気が付いた

アバター
2009/05/02 14:49
そうなんだ~。
なんでもかんでも撮れないですね。30枚とは少なすぎ?
アバター
2009/05/02 02:33
10コイン払ってるのに、消さなくちゃならないのは・・・
吟味しながら撮影しなくちゃね。

ところで・・・
新区画発売の折には、9-4区画GETする予定。
そのために、2庭処分したと言うわけさ~。
近辺に駆使団子隊で村を作りませんか?
4段競争とか、イベントも出来るし。

駆使のイベント、5月にお誕生日流しをしたいです。
おねえちゃんとの、色々予定があるでしょうが、
当日か前日か、どうぞ、宜しくね。
アキネン企画室に一筆お願いします。
アバター
2009/05/02 00:54
ええええそうだったんですか・・・oTZ
アバター
2009/05/01 22:29
うんうん、吟味した30枚だけが残せるんだよ^^

もう30枚越えなんだね、いいショットある?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.