Nicotto Town


毎日 一言。


今日。

先刻、会社の元同僚が亡くなりました。


彼女とは、同期入社でした。
とても優秀で、いつも元気でシャキシャキしてて、まるでひまわりのような笑顔の人でした。
社内結婚をして、専業主婦になってしまった時は、女子社員全員で「ダンナよりも優秀なのに~」と、言っていたものでした。
女の子が二人いて、「きっとおてんばだよね~、親に似て」などとも噂してました。
一年ほど前から、入退院を繰り返していたらしいことも知ってはいましたが、そんなに悪いとは思ってもいませんでした。

「最後は家にいて、家族に囲まれて迎えたい」とも言っていた貴女、「子供を見ていたい」という願いを叶えた旦那さま、一月ほどでしたが、幸せでしたか?!

死は平等とはいうけれど、不公平だということを知りました。
貴女の夢は、一部欠けてしまいましたが、叶ったことと思います。

それでは、いつかまた、時の向こうで逢いましょう。

アバター
2009/05/02 23:51
>冬月さん
本当にそう思います。
アバター
2009/05/02 23:24
忌野清志郎が死んだ。58歳。
まだ全然死ぬような歳じゃないけど。
あんな元気な人でも死んじゃうんだなぁ。

若くして死ぬ人って、みんな心残りだろうなぁ。
まだまだ生きたかったろうに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.