Nicotto Town


つぶやき放題


天使祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.78cm
カワムツ
1
10.99cm
ヘラブナ
1
20.60cm
キンギョ(赤)
1
22.27cm
ナマズ
1
54.88cm
コイ
1
61.93cm
ブラックバス
2
32.09cm
グッピー
2
2.94cm
エンゼルフィッシュ
1
14.80cm
アユ
2
26.29cm
ウナギ
1
62.24cm
ドジョウ
2
11.10cm
天使ミカエルの像
1
20.48cm
天使ガブリエルの像
1
19.97cm
天使ラファエルの像
1
18.86cm
天使ウリエルの像
3
27.97cm
2011/07/16 20:36

レア魚祭りだと言っていた最近の釣り堀ですが、今日は天使祭りでした^^


最初から3連続で、天使、天使、天使・・・。

その後も天使が釣れ、結果、4種6匹(匹って・・・)が1Rで・・・!

タペストリー欲しくて、がんばっていたあの日々は、なんだったんだろうか^^;

アバター
2011/07/17 17:41
ももちゃん>
タペストリー完成おめでとう!

天使達は、やっぱり釣れる子と釣れない子と、差があるみたいですね^^;
天使をつり上げるのも「どうなの?」って思うけど、その天使を売るのも
やっぱり「どうなの?」って思いながらの釣りでした。
アバター
2011/07/17 16:49
↑ 本当に天使が良く釣れますよね^^;
でも 欲しい天使君は釣れてくれませんでした~ww
何匹 いらない天使を釣りあげた事か。。。。凹○コテッ
やっと昨日天使ラファエルの像を釣りあげて、
タペストリー完成しました(*ノω`)アチャマー
アバター
2011/07/16 23:26
メロンちん>
何だか天使入れ食い状態だったよ~^^
メロンちんもがんばれ~!
アバター
2011/07/16 21:43
すごぉぉぉ~
うちは1匹も釣れなかったよぉ~!!!
明日また頑張りまっす。^^
アバター
2011/07/16 21:03
ひとみさん>
ウリエルよく釣れるね~。なんでだろう?
結局釣れた天使は全部売っちゃいました^^; タペストリーは一つあればいいかなぁ、
なんて思って^^
アバター
2011/07/16 21:02
ふうちゃん>
本当にお祭りだね~^^
タペストリー、もう何枚も作れそうだけど、気前よく全部売ってしまったよ~^^
アバター
2011/07/16 20:48
いいな~
私なんてウリエルかガブリエルばっか~
なんで~o(TヘTo) くぅ

私のニコ友も部屋中タペストリーと水槽を並べていてビックリ!ぉお(゚ロ゚屮)屮
アバター
2011/07/16 20:42
ま、お祭りだから^^
もう1枚タペストリーが出来るね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.