Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタ奮闘気2011(決戦前夜)

明日は、いよいよ、レガッタレース本番の日。
今からすでに緊張して、もうたいへん。
ううう、なんというか、こう。。。うが~~が~。

緊張を紛らわすために酒を飲むのもだけれど、明日に残すわけににも行かない
ので、あまり飲めず・・・むむぅ。な感じ。

レース前は、いつもそう。
とってもナーバス。
これがイヤなんだ。
でも、レース終わるとこの瞬間が一番充実して良いと思えてくるから不思議なところ。


とにかく、あと12時間後には、レース真っ只中。

今年は、イレギュラーが多く難儀しが、ここまでもってこれた。

万全ではないけど、ベストではある。


結果がついて来ると報われるな~。

アバター
2011/07/18 10:46
>ぺこりんさん
メンバーも無事に会場へ・・・とも行かなかったりもしたのだ。
波乱だったよ~。でも、何とかなった。
13:00頃は、午後のレース始まったばかりの頃だねぇ。
天候も良かったので、暑くて「ビール吞みてぇ~」とか、愚痴言ってた。
アバター
2011/07/18 10:40
>紅さん
昨日の訪問された時刻は、丁度スタートレーンに並んでるところだったかな。
緊張の一瞬だったよ。

「オシッコちびらん様に」だと~。ちょっと後で部屋へ来い!
小一時間、説教じゃ~。
アバター
2011/07/18 10:33
>io❤ioさん
本当は、浴びるほど吞むところだった・・・と言うのは内緒の方向で。
一応、朝までにはアルコール抜けて大丈夫だったよ~。

うちへの転職?たぶんできると思うけど、薄給なので止しておいた方が良いぞ~。
それに、入社した暁には、40度の環境試験室での実験が待っている!?
優先的に回すぞ~ん❤
アバター
2011/07/18 10:23
>あくびさん
応援ありがと~。
文章には、書かないけど、レース中もハプニング続出だったのだ。
まったく、今年のレースは色々と飽きさせぬ~。
アバター
2011/07/18 10:18
>銀狼さん
銀ちゃんが、うちの近くに住んでいたらな~と、つねずね思う。
応援なんていわせず、レースに巻き込んだのにな~。
でもま、応援はありがと~
アバター
2011/07/18 10:14
>ゆうさん
そう、遠足前の小学生みたいなのだよ。前日は。
いろんなことを考えて、期待感いっぱいと、不安も入り混じって。
眠れんのだこれが~。
アバター
2011/07/17 13:00
メンバーも無事に会場に来てくれると良いですね。
後は全力を出し切るのみ!
今頃午前中のレースで狂気狂乱してるかな?
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー!やった~!

今夜はしこたま飲んでくださいませ♪
アバター
2011/07/17 10:00
おはよう。
まだ寝てるアバで失礼ww

今日が本番なんだ?
メンバーいつのまにか集まったのね。
今頃は心臓ドクンドクンの最中かな?
オシッコちびらん様にちゃんとトイレを済ませてから行くんだよ^^;
アバター
2011/07/16 23:56
いよいよ~~どきどきの本番だね!

緊張はしょうがないけどー事故や怪我には
きをつけてくださいね^^

そうよーあんまし飲んじゃうとーあるこーる明日まで
残っちゃうわよぉw

無事に運転できてイイ結果がだせますよぅに(^-^)

先日はこめんとありがとぅ~~^^

んーすんごい気温には気を使う職場なのねぇ。。。
精密系なのかなぁ・・・

いいなー一年中一定の気温!!
かなーり憧れです♪裏山~~w

私もぱんだちゃんの職場に転職できるかな?!
無理だな~^^;
アバター
2011/07/16 23:01
ついに前夜…!
緊張しないで…と言っても無理なのでしょうが
ハプニングを乗り越え無事に挑めるだけでも、既に報われております!

明日は悔いを残さず戦ってきて下さいませ!
健闘を祈ります(人ω-)
アバター
2011/07/16 22:08
明日ですか、頑張ってください!

仕事しながら応援してます(^_^;)
アバター
2011/07/16 21:22
そうかw明日なんやね(o^-^o)
がんばれwwどっかから 応援してるぞw♪
でも 試合や大会前のあの何とも言えん緊張感
分かる気がする!!
興奮して『あの時はこうしよう』『こう来たらこうやって。。。』
って 考えちゃうんだよね~
イメトレって言えばカッコいいけど
遠足前の小学生みたいな感じだw

まあ 検討を祈る(人'∀'o)♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.