Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 イタリア料理の外食



妹とイタリア料理食べてきました。
カロリー考えず、塩分考えず、ひたすら
おいしさだけを楽しむーしばらく忘れていた。

食事が楽しいー久しぶりの感覚。
ひたすら楽しく、忍び寄る罪悪感
を振り払い、楽しい時間を過ごす。

今はおいしい余韻だけでいい。
あとは何も考えたくない

アバター
2011/07/17 21:52
私はドイツ料理だったwww ラーデベルガーってビール、旨かったw
アバター
2011/07/17 09:15
味が薄いものを食べ続けると 慣れるって言うけど・・・・・
やっぱり 外食のパンチの利いた味もいいよね^^;

気持ち、お察しします(^_^;)
アバター
2011/07/16 22:23
判ります
イタリアンのデザートがまた美味なのですよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.