Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


体調不良(>_<)


体調というか、朝から右耳が変なんだよね

かるく耳鳴りがしてて
グァーンと圧力かかっているような感じというか
乗り物に乗ってて長距離のトンネルとかにはいった時に耳に圧力かかる時みたいというか
高速のエレベーターに乗った時に耳にくるような感じというか・・・

とにかく朝起きた時から右耳がおかしな事になってる(>_<)
どうしたもんだか

アバター
2011/07/17 17:08
耳鼻科に行かれますように。
重い感じの耳鳴りと解釈しましたが
内耳円だったら、早めに手を打たなければ難聴になりかねません。
あと、可能性としては脳圧が上がっていて圧迫されることもあり得ます。
頭痛はいかがですか?もしあるようであれば、脳外科に行かれますように。
急ぎ対処されますように。
アバター
2011/07/17 10:37
耳鼻咽喉科に行くことをお勧めします。
耳は長引きますから、早目の処置が良いですよ!
お大事にしてください☆彡
アバター
2011/07/17 09:12
耳鼻科行って来ましょう!
病院って面倒だけど、行くと処置もしてくれるし
なんてったって

「この痛みは何だろう」 ってモヤモヤが無くなることが何よりもスッキリ!
アバター
2011/07/16 23:29
大丈夫ですか?お大事にね。
アバター
2011/07/16 22:33
中耳炎かもよ?
耳鼻科にかかってみてもらっておいでよ、
軽ければお薬だけで治るけど、
重かったら発熱するし、
切開して化膿したうみをださなくちゃダメかもだし。
急性の難聴とかでも運転できないほどになると不便になっちゃうし。

耳鼻科通いは長引くことが多いから絶対早目をおすすめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.