Nicotto Town


Alice in NicottoTown


打ち水するにゃよ


ぞうさんバケツが大活躍にゃ^^

焼け爛れたベランダのコンクリートでも
少しは涼しくなる(気がする)にゃ

焼け石に水・・・という気がしないでもにゃいけどにゃ ^_^;

アバター
2011/07/18 22:13
BBさん
来てくれてありにゃと~(=^・^=)
肉球アッチッチで火傷しちゃうにゃよ (*´□`)ァ゙ー
道路に水が撒かれているとホッとするにゃよね^^
アバター
2011/07/18 07:44
お久しぶりですにゃ

わんこもにゃんこも、靴がないからアスファルト歩くの大変だろうにゃ~
BBも打ち水するにゃv

アバター
2011/07/17 22:18
マサ兄
Σ(- -ノ)ノ いつでも撒けばいいってもんじゃないにゃね
水撒いて蒸し暑くなってたら意味ないもんにゃ~(´Д`A;)
うにゃ!夕方にゃね!
アバター
2011/07/16 22:53
炎天下で掛けると返って蒸し暑くなるらしいw

夕方やるのがいいらしいよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.