Nicotto Town


桜天使のお部屋


夏休み


今日から夏休みに入った学校もあるようで。

いいな~~~夏休み。
懐かしいです。

ま、私の住む地方は夏休みは短かったのですが。
それでも「夏休み」は「冬休み」や「春休み」とは違う
何か特別感がありました。

宿題は最初は気合いを入れて取り組むけど三日坊主で、
結局最後になって怒涛の追い込み。
その性格は今も引き継いでますね。

一度でいいから軽快に逃げ切ってみたかったな。

アバター
2011/07/17 22:56
>真琴さん
 宿題も日記も自由研究もすべて重荷にでしたね。
 でもラジオ体操とか子供会の行事など
 楽しい思い出もあります。
 今の子供って少子化でどうなんでしょう?
 大勢の子供が集まるってことあるのかな?
アバター
2011/07/17 22:53
>妖輝緋さん
 夏休みの最後は寂しい気持ちと焦る気持ちで
 複雑ですね。
アバター
2011/07/17 22:50
>けいちゃんさん
 計画を立ててる時が一番楽しく、
 完璧な計画だわ♪とそこで満足しちゃうので、
 最後まで実行するのが難しいですね~
アバター
2011/07/17 13:31
今日は ブログへのコメントありがとう。
夏休みを楽しんだのはずいぶん前の事の
ように思いますが。
一番の難は宿題でしたね、いつもこれさえ
なければと、思っていましたが、今もそう
なんですね。
アバター
2011/07/17 00:24
夏休みの最後の方って焦るよねぇ(汗)。
アバター
2011/07/16 23:22
皆が思う事じゃないですか?
私の身近でも逃げ切りに成功した例は聞きませんよ(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.