Nicotto Town


不思議くん


誰もいないので訪問活動

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
17
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+213
クリア数
22
2011/07/16 23:25

誰もいないので、あしあと帳から訪問・ステプ・水やりをしていたら、その直後、ぴっかさんからブログにコメントが入りました。久しぶりにみんクロしたいので、ホームで待ってます、と。行ってみたらお庭に出てありました(^_^;)


みんクロの部屋に居るのに、別タブで、人のお部屋に訪問できるわけで、そしてそちらでもチャットができるんですね。考えてみれば不思議な話。

常連さんの奏多さんもお出でになりました。

詳細は忘れましたが(^^;)一時期満室に。

今日も楽しくみんクロできました。対戦ありがとうございました。



アバター
2011/07/16 23:40
こちらこそありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.