Nicotto Town



おおおおおお

今日はリーナに遊んでもらった^^
しかもボールも出してくれた♪
リーナ❤ ありがとう^^
また遊んでね~><

アバター
2008/11/25 23:08
おぉ、いいなぁ、一回見たきり
ぜんぜんあってないよ。
アバター
2008/11/21 02:17
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
イイナ・・・
アバター
2008/11/19 17:13
こんなタイトル、ありかw 
アバター
2008/11/19 11:05
会ってみたい。
ニコシリーズに会えるのは運なの?
努力で何とかなる?
アバター
2008/11/19 02:15
一回もみてないよ~~><
いーないーな!!
アバター
2008/11/18 22:30
昨日は直前までいたのに(T_T)
今度は一緒に遊びたいです♪
アバター
2008/11/18 22:04
いいな~
パラレルにいた私は・・・
悲しいね~
アバター
2008/11/18 15:08
噂にしか聞いたことのないリーナ!いいなぁ。
深夜じゃないといないのかな??
一度は会ってみたいです♪(`・ω・´)
アバター
2008/11/18 09:04
いーなー、いーなーwww
やっぱりおしゃべり広場?
昨日は、おしゃべり広場でムーンウォークして遊んでたぉ
たまに往復でムーンウォークできたんだぅ
そこに居た人達がニコ衛門召還を試みてたけど失敗に終わった~
アバター
2008/11/18 07:24
楽しかったね~♪ 眠いけどおきてて よかった~^^
アバター
2008/11/18 06:55
よかったねw
アバター
2008/11/18 01:25
ニコリーナいいなぁぁぁ><
アバター
2008/11/18 01:24
リーナって、誰でしょう??
ボールを出してくれるって・・・。
サッカーボールも出してくれるんでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.