Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~白ニコガチャ・第14弾~


遅ればせながら、先程

初めて回したよ。<8回>

白ガチャって、ずっと
部が悪かったんだけど

ふくろうさん<黒>が出たよ♪
白ガチャに限って、初日で目玉が
出たのは多分、初めてかも?
ダブリもゼロで嬉しいっ♪

調子に乗ると、痛い目に遭うのが
Pガチャ・・・。危ない×∞・・・。
これくらいにしておこう・・・。

あと欲しいのは<ブレザー>だけだ♪

アバター
2011/07/17 17:24
そうなんですよね~
ガチャは魔物です…
8回で打ち止め偉いです~^^
アバター
2011/07/17 12:13
さすがです 調子こいて 痛い目見過ぎてます

が!まぁ白ですから…4日フル回転でも 2000P

黒ガチャ1日分 (`・ω・ノノ ひぃっ! 黒ガチャ怖いねぇww

ブレザー貰えたんだ よかったねー♪ ダブってるので欲しいのあったら 言ってねー!
アバター
2011/07/17 11:58
おお、くろふくちゃんGETおめでとうございます❤
私は諸般の事情で只今回すの止めています。
再開したら、なんか目玉が出るといいな、と夢想しております^^
アバター
2011/07/17 09:05
って事は・・・もう終了ですね~?
オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/07/17 04:59
白ガチャは、はまってしまいますからね。
気がつくとPコインが、なくなってるということが
よくあるんですよ。
アバター
2011/07/17 01:17
ふくろうが出たんですね^^
おめでとです~♪
私は、20回も回して、目玉ゼロで背景ばかり16枚も…(T T)
確かに、やみくもに回しても、痛い目みるだけかもしれませんね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.