Nicotto Town



小槌が出ました。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

「うちでの小槌」のパネルが出ました☆
初めてで嬉しいです。

竜宮イベントのスタートから、順調に竜宮パネルをためることが出来てます。
7/10~7/16までたまったのは、

青い珊瑚     11個
赤い珊瑚      6個
桃色ヒトデ     6個
タツノオトシゴ   6個
真珠貝       2個
千両箱       3個
うちでの小槌    1個

合計35個になり、前回のイベント初日から数えると55枚になりました。

アバター
2011/07/19 09:10
お邪魔してますYO!

君には必要なアイテムだね♪
これをどう料理するのか?
楽しみに待っているYO!
このやろう?
アバター
2011/07/18 23:48
お~、
沢山集まってきましたね~
でも、この量まで行くと、もう一部屋に飾りきれませんよね~
持て余してしまってます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.