Nicotto Town



がっかり、

セコムの食でお買い物、、、友人にジェラートとアイスを送りましたが、ジェラートのメーカーが、発送を忘れていました、お礼の電話が来たので両方届いているとばかり思っていましたが、、、、、最悪、、、このご時世に、、、
セコムの食も大きくなると、細かい教育が出来なくなるんでしょうかね、間違えて高級品を送りましたなら勘弁できますが(価格据置が条件ですが)、連休に間に合うように注文したのに、これでは数が少なくて、、、、、
何のために2品種も注文したか意味がありません、電話で苦情を言いましたが、係りのお姉さんには罪は無いし怒りのもって行き場がありません、今日は一日不機嫌でした、、、、体に悪いと解りつつ、食べるのが一番の楽しみな私としては、、、がっかり、、、喜ぶ顔を連想していたのに。

アバター
2009/05/02 21:27
セコムの食って高いでしょ。
それなのにそんななの!!!!
必着で注文してるならもっと起こっていいんじゃない??
アバター
2009/05/01 23:07
あらら; それは災難ですね><
そんなことがあるんだぁ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.