Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月18日)



あっという間に7月も半月が過ぎたね。(@@)

17日も朝から暑かった!でも、夏だから。。。暑いのはしょうがない。

もっとも、ほとんど電車内や実家のエアコンの部屋にいたけどね。

今からこんなに暑かったら先が思いやられるなぁ。

今外に出たけど、お月さま綺麗だよ。ロマンチックだなぁ~ふたりならもっと☆


ニコタで16日は帰ったのか遅かったから釣できなかった。

また明日やってみよ~~っとww


17日朝青ガチャやったけどダブりとドリばかり。

相変わらず目玉1個とシャツが出ませ~ん!どうなってるんだろう?(><)

お友達の協力もあって残り2個になったのはいいけど、あきらめの心境だよ。

白ガチャ14弾始まったね。20回まわしたけど、

目玉3個含めて7種類がまだ出てませ~ん!

Pもないし、キリがないからもやめようかな。

と思ったけど、またあと10回やっちまったよ。

でも、まだ羽根や洋服でないなぁ~。うーむ!(><)


毎日猛暑が続いているけど、

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


シンの最寄りの駅周辺では夏まつりやってるけど、

もうお祭りの時期なんだね。浴衣姿って情緒があっていいな。

あの、太鼓の音もいい感じ!テレツクテンテン♪ 


学校はも夏休みに入ったけど子供にはパラダイスだよね。

でも、親にとっては戦争になるのかな。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/17 23:15
こんばんわ~^^
私の所も明日、お祭りあるので
浴衣出しました!!
太鼓の音、いいですよね~~♪♪
アバター
2011/07/17 23:12
こんばんは^^ なでしこ優勝しますように☆彡
アバター
2011/07/17 23:05
こんばんは♪
今日もやっぱり遅くなりました;
大急ぎでステプとお水のお届けです❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/07/17 23:05
こんばんは^^明日は祝日なのに仕事だぁ…(ノ。σ、)ショボン
アバター
2011/07/17 23:04
こんばんはー。
↓台風の季節なのですね。びっくりです。
アバター
2011/07/17 23:03
こんばんは!台風接近中です(((( ;゚д゚)))アワワワワ、明日は家で待機です( -ω-)ハァ。
アバター
2011/07/17 23:02
こんばんは☆明日は雨模様かな~
アバター
2011/07/17 22:50
こんばんは☾今日は海辺のプールへ行ってきました 目の前の海は台風の影響かすごい高波でした…><
アバター
2011/07/17 22:48
こんばんは♪禁断のカキ氷2個づつ食べてしまっています^^;
アバター
2011/07/17 22:45
こんばんは、休日は毎日お出かけでヘトヘトですーステプどうぞv
アバター
2011/07/17 22:32
昨日はオペラ鑑賞のため、巡回できませんでした。m(_ _)m ゴメンナサイ 。
アバター
2011/07/17 22:14
こんばんは、過去最短の10日間でガチャ29弾自力コンプできました♪ヤッター!
アバター
2011/07/17 22:14
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆暑いですね~(〃◕‿◕〃)ゝ
冷やし中華が食べたいです(〃◕艸◕〃)
アバター
2011/07/17 22:12
こんばんは。明日は少し気温が低いそうですがそれでも32度以上だとか・・それでも暑い;
アバター
2011/07/17 22:09
こんばんわ^^
さっきは、おしゃべりできて楽しかったよ♪
忙しいシンシンと偶然に会えた時って嬉しいな♡
そうそう、ハートが出せるようになりました!!
超嬉しい!
ありがとね、シンシン❤
またおしゃべりしようね♪
酔っ払い訪問に注意~☡
アバター
2011/07/17 22:09
こんばんは^^今日はカラオケでいっぱい歌ってきました♪ストレス発散できましたぁ~^^v
アバター
2011/07/17 21:59
こんばんは(^◇^)
今日はほろ酔い気分で居眠りをしながらの訪問です^^;
今日も37度・・暑かったです~(^_^;)
アバター
2011/07/17 21:46
こんばんは☆ 
今日も暑い1日でしたね~(゚・・_,゚`暑;)
アバター
2011/07/17 21:45
今日の遊びメニューです♪
流しそうめん。バーベキュー。プール。餃子作り。花火。これからトレカ(^v^)
アバター
2011/07/17 21:44
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/07/17 21:41
こんばんは^^ 留守中の訪問&コメントありがとうございます^^
戻りましたので又、ヨロシクです。
アバター
2011/07/17 21:35
明日は、朝から仕事なので、ダッシュで失礼します。。^^;
アバター
2011/07/17 21:31
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お風呂上がりガリガリ君かじりながら巡回です^^
アバター
2011/07/17 21:17
キッカです♪リングネーム決定!『Rツインキャッツ』期間限定で宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/07/17 21:00
こんばんは☆
ニコタでも盆踊りイベントが始まりますね^^
女の子の浴衣は可愛くて見るのが好きです♪
アバター
2011/07/17 20:59
家の庭の温度が38度~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 家の何処にいれば?(´-ω-`;

念願の織り姫、フリマでGET!ヒャッホ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'
アバター
2011/07/17 20:59
★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース なでしこ応援コスで巡回中!がんばれ、ニッポン
アバター
2011/07/17 20:58
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚夏祭わっしょい!(ノ^0^)ノ☆
アバター
2011/07/17 20:53
|ョ◕◞⊖◟◕) ばんゎ~♫♬ 浦島花子が通りますょ~w 気まぐれにフリマ応募してコスモ竿げっ㌧ww
アバター
2011/07/17 20:51
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんばんは 天の川綺麗でしたよね・・・次のインベントは花火かな❤
アバター
2011/07/17 20:50
こんばんは!
リアで泳ぎに行きたい暑さです^^
楽しい連休を♪
アバター
2011/07/17 20:48
超大型台風が接近ですねぇ(๑→‿ฺ←๑)用心ですョお水&ステプP
アバター
2011/07/17 20:39
こんばんは☆+*。自転車を乗っていたら転落してしまい足がねんざみたいに痛いクリームです(ノД・`。)
アバター
2011/07/17 20:30
ナデシコJapan応援してますぅ♪お疲れさまぁ~ღ ⓢⓣⓟ&冷ゃっこぃぉ水ぅシャワ~お届けぇ❤^^
アバター
2011/07/17 20:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夏バテになっていませんか?お薬もってきました。
アバター
2011/07/17 20:15
こんばんは☆
明日から3日間、修学旅行です♪
でも、台風が・・・(><)
 by娘
アバター
2011/07/17 20:14
こんばんわ✿
連休もあと1日で終わりですね;;
ホント休みは早く過ぎます>A<✿
アバター
2011/07/17 20:13
こんばんは~ 自宅は風通しが悪く、節電無視してエアコン三昧ですぅ♪
アバター
2011/07/17 20:02
こんにちは。今日は近郊に出かけただけで疲れて、明日の部は計画倒れになりそう・・。^^;
アバター
2011/07/17 20:02
こんばんぱ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:もうすぐ浴衣が出ますね!楽しみです~夏祭りアイテム♪♪

ガチャ揃うといいですね!頑張ってください~^^
アバター
2011/07/17 19:55
こんばんは。
宴会あけのハリー・ポッター鑑賞、流石に少し疲れましたw
アバター
2011/07/17 19:46
こんばんは。

今日も暑かったですね。
でも意外に風が強くて涼しかったので救われました。
アバター
2011/07/17 19:44
こんばんは☆大型台風が近づいて来ています。
被害が出ませんように。ステプとお水ポチッ☟
アバター
2011/07/17 19:43
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪暑い日が続いてるけど 熱中症に気をつけてねっ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2011/07/17 19:29
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
明日は早起きしないとね^^
アバター
2011/07/17 19:25
レアパネルが全く出ません~こんばんは☆
アバター
2011/07/17 19:20
こんばんは(*´ω`*)今日は友達とバーベキューをしてきました*準備は大変だったけど楽しかったです♪
アバター
2011/07/17 19:13
こんばんは☆なでしこジャパン応援しなきゃなんで、早く寝なきゃ^^☆

明け方起きることできるかな?ふあんだ~~(@_@。
アバター
2011/07/17 19:11
こんばんは^^なでしこジャパン決勝楽しみです~~~
アバター
2011/07/17 19:00
こんばんはー^^今日も暑かったね。これからエアコン入れて涼みます。^^
アバター
2011/07/17 18:58
こんばんは。胸ヤケから解放されたので巡回中です。和牛なんていいもの食べたのがいけなかった;
アバター
2011/07/17 18:45
シンシンさんこんにちは^^
今日も暑いですね><
お外に出て体調崩されたりしていませんか?
冷たい麦茶でも如何でしょう(*´ェ`*)っ旦
外では扇子ですが、家ではうちわが活躍してます(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/07/17 18:29
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

この時間にニコタに来るのは久しぶりです^^
お庭が夕方の空色になっていることを今知りました…!

本当にあっという間に7月後半ですね。
今年は月日が経つのが特に早いように感じます…´`;
アバター
2011/07/17 18:24
こんばんはヽ(=´▽`=)ノこの時間になってやっと少し涼しくなってきたよぉ(@^^@)/
アバター
2011/07/17 18:03
こんにちは!あまりの暑さにファミレスに駆け込んでかき氷を食べました♪
アバター
2011/07/17 17:47
こんにちは♫外は猛暑なので、お家でゆっくり~の日曜日でしたw
アバター
2011/07/17 17:32
○´・ω`)ノ~★:。*.нё└└о.*。:☆~ヽ(´∀・`●
私も今夜からお出かけしてきます
イッテマイリマス☆(-(-ω(-ω-´ゞ
アバター
2011/07/17 17:31
連休は、あっという間だよ。
だからこそ、今を楽しまないとね。
暑さなんかに負けてらんないよね(^O^)/
アバター
2011/07/17 17:26
こんにちは♬ 実はまだ仕事中~ ステプお届けします!
アバター
2011/07/17 17:22
pino(アイス)のレアチーズ味が戻ってきましたよぉ☆しあわせいっぱいです
アバター
2011/07/17 17:20
今日の暑さはスペシャル級~ステキ&お水をた~っぷりお届けしますね(^-^)

 夕がた~変な風が吹いています~
 台風の影響なんでしょうね!
 気をつけてね~~シンシンさん(@_@。
 吹き飛ばされないようにーーーね!!
アバター
2011/07/17 17:13
こんにちは❤『今日も暑いですね』が定番になりかけていますね(笑)
アバター
2011/07/17 16:55
出勤前に覘きに来たよ~♪ほれっキュウリでカラダ冷やして❤
アバター
2011/07/17 16:48
こんにちは^^
ドッジボール大会の応援に行ってきました。
炎天下の校庭に立ってるだけでクラクラ・・・
アバター
2011/07/17 16:48
こんにちは♪
今日も暑くなりましたね。。。
買い物から帰り家でのんびり中^^
ステキな日曜日お過ごし下さい
アバター
2011/07/17 16:33
こんにちは^^今日も暑いですね!
熱中症にはお互い気をつけましょうね。
アバター
2011/07/17 16:28
暑いネーーーー><栄養のあるクッキーーーとスポーツドリンクどうぞ(*^^)v
アバター
2011/07/17 16:01
こんにちわ
アバター
2011/07/17 15:53
素敵お届け♪この暑さで「眩暈」を起こしそう^^;
あなたの優しさにクラクラの「めまい」お届け♪
アバター
2011/07/17 15:43
お仕事終わってま~~たり巡回(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/07/17 15:18
こんにちはー、ずれていますが、たまにはフリマで頂いた物を活用しないとと思って^^;
アバター
2011/07/17 15:05
こんにちは~^^
三連休中日を楽しんでいらっしゃいますか♪
怪しい科学者がステプとお水をお届けです☆
アバター
2011/07/17 14:54
こんにちは♪

今日も暑いです(#^.^#)
アバター
2011/07/17 14:53
台風の影響かな?窓から心地いい風が入ってます^^うーんまったり~このまま動きたくないわぁ
アバター
2011/07/17 14:50
ラーメン お腹すいた
アバター
2011/07/17 14:40
こんにちは^^

連休中日・・のんびりステプお届けです~(^O^)/
アバター
2011/07/17 14:29
こんにちわ^^明日は海の日なんですね~(^O^)/海に行きたいなぁ♪♪
アバター
2011/07/17 14:03
今日も一日暑い~"Q_(・ˇˇ・。)))ですが素敵な日曜日をお過ごしください❤
アバター
2011/07/17 13:13
訪問コメありがとうございます
千葉ですかあ ピーナツ美味しいです
息子が 千葉大で お土産に買ってきますねえ♪
アバター
2011/07/17 11:21
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆2日連続で爆睡したら お肌が絶好調(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/17 10:59
おはようございます☆
沖縄は台風が心配されていますが、今日はまだ大丈夫な感じです。
でも、きっとそれるかなと思います。
その時は、日本列島のほうが心配です・・・
気をつけてくださいね!
朝は、公園の掃除をして、暑かったです(汗)
子供と自転車で遊んで、日陰で涼み、今はクーラーで涼んでいます(笑)
素敵な連休となりますように・・・!
天使より願いをこめて♪
アバター
2011/07/17 10:45
こんにちは~ 
今日も朝から暑い~>< 
お昼はおそうめんに決定♪
アバター
2011/07/17 10:43
おはよう!今日も暑いですね☼
まだ、巡回がいっぱい残ってますww

でもクーラーをつけたので、気分爽快♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/17 10:06
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
朝から暑くてボーっとしてます(=_=)
アバター
2011/07/17 10:02
おはようございます♫
今日も暑さに負けず楽しい一日をお過ごしください^^
遅番なので出勤前の訪問です
アバター
2011/07/17 09:56
おはようございます♪
今日は、神奈川県大和市へお出かけに行ってきます。素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/17 09:54
おはよん♡
焼肉食べたいなあ。胃潰瘍が治ったら真っ先に食べに行きたいですね♪
アバター
2011/07/17 09:26
シンシンさんおはよう^^
今日はお出かけしようかな~と考えてる日曜日のステプお届け(✿。◠‿◠。)ノ
シンシンさんはご実家でゆっくり出来ましたか:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/07/17 09:22
おはようステプ。台風が近づいてきていて天気も微妙…それでも休みはうれしいです。
アバター
2011/07/17 09:15
おはようございます夕方までまったり夜はお友達とご飯食べに行きます
アバター
2011/07/17 09:12
おはよ.kioskで隣のおっさん,クリス松村に似てるなぁって思ったら本人だったw
アバター
2011/07/17 09:12
おはよぉ~うo(・д´・+)ゞ 今日も楽しく過ごそうねぇ✿うるおいシャワぁぁぁぁぁぁっぁぁぁだよぉ✿
アバター
2011/07/17 08:48
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

連休中日ですね、疲れを撮りましょうね!
アバター
2011/07/17 08:42
おはようございます^^
シンシンさん、今度の白がチャはダブリが多くって;;
でも、なぜか黒いふくろうは3つ出たよ
白ふくろうが欲しいのに・・・;;
もし無ければ黒ふくろう送りましょうか?
今日も良い一日をお過ごしくださいね
アバター
2011/07/17 08:29
おはよう!
今日も暑くなりそうです^^;海が恋しいです~

アバター
2011/07/17 08:14
おはよう^^

シンシン

お出かけしているのかな?

お仕事いってきま~す♪暑さに負けずに頑張ろうね^^
アバター
2011/07/17 06:13
|ョ´д`*)おはよぉ~☀stpのお届けですよぉ~♪

連休は家でゴロゴロのんびり過ごしてまぁーすw
アバター
2011/07/17 02:56
明日(日曜w)はゆっくり本屋めぐりでもしようかな♪
最近、辛いものがやたらとおいしく感じます。
身体が必要としているのかも??
アバター
2011/07/17 02:34
今夜はキーマカレー作りました。いり卵を乗せて食べました。まいう。
アバター
2011/07/17 02:11
シンちゃんがしてあげるスキンシップってどんなの?? プールにいくとか
どこかに旅行に連れてってあげるとか??
なんかねどうして私が夏休みの思い出作ってあげるんだろうっておもっちゃいました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.