Nicotto Town


つぶやきrnao


どこかに行きタァ〜イ〜〜^^;Wおまけ映像付き


なんだか、、莫迦ん酢してない、、、ここ数年、、、


なんだかんだと、、子供の都合もあって、、

仕事もあって、、、

夏休みらしい日々が、、私には無いのだ、、、

うえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

だから、、どっか行きたい出す。。。

♨でもいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜山の秘湯とか、、、

http://www.hitou.or.jp/



●おまけです。満天の星空に吸い込まれそう...超絶美しい、
星空微速 度撮影動画 オーストラリアでの星空微速度撮影。涼しいなー、これは。
 http://www.gizmodo.jp/2011/07/post_8990.html



こちらも涼し気です

http://www.youtube.com/watch?v=qBjOjcawnoY&feature=fvwrel

アバター
2011/07/17 21:28
 今年初めて名護屋城近辺を漕いできました。陣跡めぐりは、、、あまりの暑さで小西行長を断念。いつも陣跡巡りは、冬場の楽しみにしてるんだったwww
アバター
2011/07/17 19:13
では、究極の選択〜

快適な涼しさで忙しいところと、
暑いけどひまなところ、
行くなら、どっちでしょうね(´。`)。
アバター
2011/07/17 17:35
おまけ に スイコマレシww ^^ 感謝!!

今宵、スペースバルーンという特殊な風船に乗って、
GALAXY SIIが上空30,000mの成層圏まで飛び立ちます。
打ち上げはPM10時頃を予定しております 放送は21時~

http://space-balloon.net/index.html
http://space-balloon.net/musician/

どうなる事やら?!^^
アバター
2011/07/17 15:35
アタシもどっか行きたいです。
義理とかじゃなくて自分の行きたい所に行きたい~
私の夏休みもありませ~ん(ノД`)シクシク
アバター
2011/07/17 12:17
バカンス・・・ね~~!!
気楽に 女友達と行きたいなぁ~~ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・
アバター
2011/07/17 11:43
もうすぐ、娘の誕生日。
「遊園地に行きたい」なんて、ちっちゃい子みたいな事を言うんですが、
え・・・この暑いのに、遊園地かぃ・・と母の影の声がw
兄ちゃんも受験生だしなあ・・・バカンスはせいぜい日帰りコースです。
アバター
2011/07/17 09:25
確かにバカンスなんてずーっとしてないです。
でもこの暑さで混雑覚悟で出掛ける気持ちは枯れちゃっています。
お家でエアコンの中に居たいひきこもり~な私。

星空いいですね。
時々流れる流星もすてき^^
結構長いけど最後まで見ちゃいました。
最近雨が降っていないので、結構星空がきれいですが、こんな風には見えませんからね~
アバター
2011/07/17 07:10
私、今年こそは行きたい神社が・・・・。
家族が賛同さえしてくれたら行けるのですが><
滑り台付きの温泉に負けそうです^^;
温泉、いいんですけどね~w
アバター
2011/07/17 01:43
温泉いいですなぁ・・;w 休みたい><;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.