Nicotto Town



伝言板⑥⑦


下の伝言板⑥⑥がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい^^

宜しくお願いします^^

アバター
2011/07/23 10:52
おはようございます^^

昨日の夜 飲んで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯てました^^
今日も さきほどまで 寝てましたぁ(* v v)。 ハズカシ。。。今、お天気イイみたいだし
お出かけしようかなぁ~(o^-^o)
アバター
2011/07/23 09:40
おはようございます☆

今日はゆっくりニコれないなので
昨日はたっぷりニコりました(*´∇`*)
アバター
2011/07/23 08:49
おはようございます❀

今朝も涼しくて気持ちいいです
素敵な週末になりますように゚。☆゚♡・
アバター
2011/07/23 08:35
涼しくて気持ちよく寝坊(。・_・。)素敵な週末を(。u_u。)お過ごし下さい(o_ _)また寝ますozzz..
アバター
2011/07/23 07:41
☆takapinさん
☆(✲✪‿✪)ノ㋔㋩㋵㋒♫♫♬☆

今日も元気に過ごそうね (*^^)v☆
素敵な週末になりますように♬☆
アバター
2011/07/23 02:27
気温25℃ こんなに過ごしやすいって 実感~(^^ )ルン♪おやすみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~ 
アバター
2011/07/23 01:24
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


明日は朝がはやいので起きられるかちょっと心配です。。。^^;


よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2011/07/23 00:14
こんばんは。
ハリー・ポッターを見ていて遅くなりました^^;
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/07/23 00:03
明日は お休みなので 明日の予定してるぅ~(o^-^o)
飲んで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯のみ~ですよぉ~( ´~)◇y

遊ぶ時は 元気~ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お仕事はo(´^`)o ウーン・・・ツライ^^;
アバター
2011/07/22 23:52
こんばんは☆ミ

お疲れさまですぅ~✿
此処は 今日までの 涼しさ~; また 明日から 夏日らしいですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
(・・?か 涼しさになれてしまったぁ~^^;

お水撒き&すてぷの お届け~(^^♪
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/07/22 23:42
こんばんは☆お疲れ様です^^
この涼しさは今日までなのですね~^^;残念;
アバター
2011/07/22 23:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
ⓈⓉⓅ~とお水まきまきです~
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゜☆
アバター
2011/07/22 23:27
ヾ(✿。◠‿◠。)ノこんばんは!
一週間お疲れさまでした~
アバター
2011/07/22 21:44
こんばんわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届けです 今日も暑くなかったですね^^/

神戸六甲アイランド⇒宮崎県川南町⇒大阪市此花区⇒神戸六甲アイランド 1900km無事帰ってきました^^/
アバター
2011/07/22 21:41
こんばんは(o^□^o)~♪

今日は涼しかったけど、また明日は暑くなるんですよね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓(笑)
アバター
2011/07/22 19:31
こんばんは~

2日間涼しくて幸せなひと時でした…
又明日から30度を超える予想を見ると、憂鬱です~…。。
アバター
2011/07/22 19:12
こんばんは。
週末です。

今日は雨だけど涼しいというより寒いくらいでした:*:
アバター
2011/07/22 18:29
こんばんは~。明日から子供達の長ーい夏休みが始まります。
毎日どうしましょ。
アバター
2011/07/22 16:36
こんにちは。今日は涼しいです。扇風機つけてますけどね(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2011/07/22 14:47
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪楽しい週末をお過ごし下さいヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2011/07/22 14:20
こんにちは!
被害が無くて良かったです^^
昼に来てみました♫
アバター
2011/07/22 13:59
こんにちは☆
今日もすっきり晴れません^^;
おかげで比較的涼しいのは助かりますがww
アバター
2011/07/22 13:56
こんケロ~w
アバター
2011/07/22 13:14
こんにちは!今週はあっという間でした。またまた浴衣を買ってしまったw和物に弱い私w
アバター
2011/07/22 11:47
おはよ~♪
台風の被害なくて良かったです^^

台風が過ぎた後って暑くなるって覚悟してたのに
暑くなるどころか涼しい…ううん、寒いw
久々に長袖着用(^_^;)
アバター
2011/07/22 08:11
おはよう。
まだ涼しいけど、夏らしい空と陽射しが戻ってきましたね。
また散歩が一苦労です^^;
(最近、暑いと途中で抱っこしてもらおうと動かない事を覚えました><)
アバター
2011/07/22 07:35
かなり久々巡回です(汗)申し訳ない・・・(;;)
アバター
2011/07/22 07:06
おはよ~いつも訪問ありがと お返しの 水まき・ステキ お届けです。
アバター
2011/07/22 07:01
(✿✪‿✪。)ノおはようございます❤

もう金曜日ですね❤
今日も素敵な事がいっぱいありますように♬❤
アバター
2011/07/22 06:51
お早うございます(・_・*)涼しい(*・_・)今は気持ちが良いけど(*~^~)今日から暑くなるのょね??
アバター
2011/07/22 02:02
☆*こんばんは。o○☆お水&ステキ♡週末になっちゃった~^^
アバター
2011/07/22 01:22
やさしいお気遣いありがとうございます(*^▽^*)


暑いですが夏バテに気をつけて^^


またお話ししましょう^^
アバター
2011/07/22 00:22
私の方からご挨拶しないといけなかったのに…
すみませんでした((○┓ペコリ

どうぞよろしくお願いします!!
アバター
2011/07/22 00:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
足跡があったので訪問させていただきました♪
アバター
2011/07/22 00:11
コンコン」((((・_・|コソコソ!|_-))))
深夜の 訪問ですぅ~☆

帰宅後、アツいし お腹 空いてたしで┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
完食~^^ 熱めのお茶で オイシカッター~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

たまにがイイのですね^^
アバター
2011/07/21 23:57
うん。。wテキトーに仕事してます。。( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんw✿
アバター
2011/07/21 23:53
こんばんは(*^-^)ニコ

お疲れさまですぅ~✿

今日は 土用の丑の日で ウナギが夕食に。
母が 言うまで忘れてる ワタシって(_ _。)・・・
台風は 通過して 気温差 激しいですぅ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
アバター
2011/07/21 23:46
痛いの痛いの飛んで行け~で、なんとか回復中!!今は”蚊”に悩まされています^^:出てこーい!!!ww
アバター
2011/07/21 23:35
こんばんは☆お疲れ様です^^
今日はやけに涼しい1日でした~^^;
アバター
2011/07/21 23:19
こんばんは★
たしかに、台風に備えていたけど被害がなかったのはいいことですよね^^
ただ今後また息子のお出かけと台風が被らないことを祈るばかりです^^;
アバター
2011/07/21 22:24
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
んですよね~w子どもは長い夏休みがあって・・羨ましい~✿
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッな~んてw
ワタシはいつもお休みでしたw✿。。。(≧ヘ≦;)ゴメンナサイ!wちゃんと働きます!ww
アバター
2011/07/21 17:25
こんばんは。最近お風呂上りにアイスを食べるのが楽しみです☆
アバター
2011/07/21 14:33
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺ 
台風一過なのに、天気がびみょ・・・。
アバター
2011/07/21 11:46
おはよう!ニコタで盆踊り始まりましたね。夏だね~。浴衣で花火を楽しんでみたいものです^^
アバター
2011/07/21 10:13
♡ おはようございます。
朝から賑やかな蝉しぐれが
台風の後本格的な夏が来たようです*・゚。☆
アバター
2011/07/21 09:43
オハ*・゜(≧∀≦)゚・*ヨウ!!です♫ 
ステキです(*´ェ`*)

今日も寒いです(´・ω・`;)
7月でこんなに寒いのは初めての様な気がします;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
アバター
2011/07/21 07:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おひさしぶり~です。
今日も雨の朝です。。。【><。】 エーン
アバター
2011/07/21 06:18
雨と風が強かったですね台風の被害はお陰様でありませんでした御心配有難うございました

お早うございます(^_^v)風が吹いて涼しい(v^_^)今までの暑さは何処に(^_^)♪避暑地みたい~♪

アバター
2011/07/21 05:50
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

暑いので毎日アイスばかり食べてます♡
今日も楽しく過ごそうね♬♡
アバター
2011/07/21 02:18
こんばんは^^ 暑くて眠れない夜になってます。。。これも台風の影響?なのかな~
アバター
2011/07/21 01:04
こんばんわ♪
ステプとお水ありがとうございます^^

台風大丈夫でしたか?
アバター
2011/07/21 00:52
こんばんは!
やっと竜宮城に行ってきました♫
台風は大丈夫ですか?
アバター
2011/07/21 00:23
コンコン」((((・_・|コソコソ!|_-))))オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。前の訪問です^^

にこたの 盆踊りぃ~(@⌒ο⌒@)b ・・・
" "(/*^^*)/ハズカシィ~^^カワイイ子 いっぱいいるしネッ^^

自宅の 近くも そろそろ 花火大会が あります^^
こちらは 家から見れるので 奇麗です~^^
アバター
2011/07/21 00:02
こんばんは~。
涼しいというより肌寒いです。風邪引きませんように^^
アバター
2011/07/20 23:13
こんばんは。
冷たいぐらいの風に、暑さの戻りが信じられません^^;
でも今は夏なんですよね?!
アバター
2011/07/20 23:09
(/(エ)\)" "(/*^^*)/
このままで 盆踊りしてきましたぁ^^;
ちょっと(/ω\) ハジカシーかったですが・・・

友ありがとう~o((=゜ェ^=))o''♪です^^

takapinさんも 台風&気温差。。 体調に お気をつけくださ~ぃ☆
アバター
2011/07/20 23:01
(。uωu)<こんばんゎ

しばらく部屋にいます^^

今日もお仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/07/20 23:00
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
玉手箱開けたら・・・髪が短くなりましたw✿

あ・えーっと。。
子どもがそろそろ夏休み期間なので不定期INになりますのデス(;Α´∀`)✿ペコリ
アバター
2011/07/20 22:46
ありがとう~ございます✿
ウレシイ~です(*^▽^*)(///ω///)♪

お水撒き&ⓢⓉⓟでございまぁす✿
アバター
2011/07/20 22:15
こんばんは(*^-^)
風邪気味は だいぶ良くなりました^^
ありがとうございます≦(∩ェ∩)≧

台風の雨・・・・ 治まり 風! (@~b~)/ビュゥξξ (></)/ヒェェは まだ強いです><
暴風域で すごかったです;

浴衣 にこたで 着用してみましたぁ~^^(^-^ )
アバター
2011/07/20 22:03
☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪ ステキとお水です《*´ `*》
アバター
2011/07/20 15:23
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆
週の真ん中まで来ちゃいましたが、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/20 14:28
こんにちは☆
大雨が降ると待ち構えていたのに、結局朝からいい天気でビックリです^^;
台風が真下を通過しても何の影響もなかったのが不思議すぎます^^;
アバター
2011/07/20 14:27
こんにちは!水曜日のステプです。今週は連休があったので早く過ぎそうですね。浴衣アイテム楽しみ~^^
アバター
2011/07/20 14:04
今日は仕事休みだーwワッチョーイヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2011/07/20 09:34
雨で涼しい 台風 去ってほしいような ほしくないような(笑)
アバター
2011/07/20 08:18
おはよ~ 急いで巡回回ってま~す。
アバター
2011/07/20 07:50
✿(。✪‿✪。)ノおはようございます✿

今日からの盆踊り、楽しみです✿
素敵な一日になりますように♬✿

台風、こちらは通り過ぎました☆
そちらは大丈夫ですか?☆
気を付けてね☆
アバター
2011/07/20 06:44
お早うございます(/*゚ー゚)台風の影響が心配です(,_,*)大きな被害が出ませんように||||||||||||||(_ _。)
アバター
2011/07/20 06:08
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
珍しく早朝巡回です~^^

そうですね~^^
いつでも来て下さいね(^◇^)
アバター
2011/07/20 02:15
コメントありがとうございます(*^▽^*)


この時間は少し遅すぎましたね^^;

またはやい時間に来れたらおじゃましますね^^

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
アバター
2011/07/20 02:06
\(^▽^)/コンバンワ! 深夜に抜き足差し足~(=^_^=) ヘヘヘξ・◇・ξ/~~~オヤスミー
アバター
2011/07/20 01:30
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/20 01:29
こんばんわ♪
ありがとうございます^^
当選して嬉しいけど始めて事に当選ってちゃんとあるんだって不思議な気持ちでしたw
アバター
2011/07/20 00:52
こんばんは☆台風が近付いて来ました@@;
雨風が凄くなりつつあります☂
どうかお気をつけてくださいね~;
アバター
2011/07/20 00:11
こんばんは✿

連休中、 台風の中プール(温水) 行ってきました~(^◇^)
が・・少し風気味 (;´д`)トホホ   楽しかったのはイイけど、肌寒い感じ
して^^; 明日も 此処は 台風域に入ってるので タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ

takapinさんも 気を つけて下さい~ネッヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2011/07/20 00:01
こんばんは。
音色で涼しさ倍増です♪
でも台風の影響で風が涼しいからなのかも^^;
アバター
2011/07/19 23:30
ゆっくりと静かに台風接近中、
夜のうちに通り過ぎてくれればいいのに・・・
アバター
2011/07/19 22:53
こんばんは★
台風がいよいよ迫ってきましたが、なぜか雨があまり降らなくて変なかんじです^^;
でも一気にすごいことになるかもしれないので、お気をつけください><
アバター
2011/07/19 22:05
こんばんは~
ニュースで台風情報を見ていると、すごいことになってますね…

アバター
2011/07/19 19:43
こんばんは。台風が近付いてきてるけど、まだ影響を感じません(≧∇≦)
アバター
2011/07/19 15:47
ただいま~。留守中訪問ありがとう^^ブログ書いたのでまた見てやってくださいね。よろしくw
アバター
2011/07/19 08:07
留守中の訪問ありがとうございましたw朝から雷鳴ってて最悪だぁε-(‐ω‐;)
アバター
2011/07/19 01:35
訪問ありがとうございます(*^▽^*)


ステプ&水やりしときました^^


いつも何時頃まで起きてはるんでしょう。。。
アバター
2011/07/19 00:20
今夜は目がショボショボ オヤスミナサ~イ:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
アバター
2011/07/18 23:38
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ワタシもやっと玉手箱ゲットできましたー♪
恐怖の玉手箱w✿
アバター
2011/07/18 23:32
こんばんは、台風来てますね~><
アバター
2011/07/18 23:11
こんばんは。
台風が近づいているのに風鈴を出してしまいました^^;
風があるのでいい音色です♪
アバター
2011/07/18 22:58
こんばんは★
今日は雨のせいで湿気がすごかったので、昨日掃除しておけばよかったと後悔ww
でも頑張りましたww
アバター
2011/07/18 21:16
こんばんは~

なでしこジャパン!感動をありがとう!ですね~(。◕‿-)
アバター
2011/07/18 21:11
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
夏バテしてませんか??
ウナギを食べて、頑張ろう!!!
21日は土用の丑の日ですよ~^^
アバター
2011/07/18 16:02
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あはwそうですか~w
でも今度は是非お話ししましょう~ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2011/07/18 14:51
こんにちは。なでしこジャパンの優勝で久々に興奮しました(≧∇≦)
見ることが出来て良かったです☆
アバター
2011/07/18 10:37
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ ようございます^^

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですねぇ~!!
なでしこジャパンに おめでとう~✿の エールです^^

今日は 連休最終日に 雨☂さして 行ってこようかなぁ~と思案中です^^;
アバター
2011/07/18 10:04
おはけろ~w
アバター
2011/07/18 09:55
♡ おはようございます。

世界を制したなでしこジャパンに感動!です☆。(o^∇^o)
アバター
2011/07/18 07:24
おはよ~!なでしこジャパン、すごいね~!!
やった~\(^o^)/
アバター
2011/07/17 23:38
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
あ~。。3連休・・どこも行かずに終わりそうデス(;Α´∀`)✿w
アバター
2011/07/17 14:38
こんにちは。最近「暑い、暑い」って言いまくってます(≧∇≦)
エアコン欲しいなぁ。
アバター
2011/07/17 11:03
ケロ~w今日7月17日 江戸が、東京府の日に改称された日だって^^ニコは、関東の人多いよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.