Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


319日目 じゅりあーの no にっき

・・・しつもん。

きょう ぼくは たいりょく・すばやさ・かしこさ・きようさ・こんじょう が

さいだいに なりました。


でも まだ わざは ふせしか れべる10に なってない。


ぜんぶ れべる10 に するためには どしたら いいの?


じゅりあーの。

アバター
2011/07/18 12:49
おもちゃを 与えて 遊ばせましょう!
芸のレベル 上がりますよ・・・・
16匹 毎日 おもちゃ代が 500コイン 3個づつで遊ばせていますが
なかなか レベルが 上がらない・・・・  先は 長そう。。。。
アバター
2011/07/17 22:57
ジュリアーノ君へ

全部レベル10にしなくてもいいんじゃないかな^^

今のままのジュリアーノ君で十分魅力的です(*´∇`*)
アバター
2011/07/17 20:18
たいりょく・すばやさ・かしこさ・こんじょうが最大で、ふせがレベル10というわんちゃんは、そんなにいないのではと思います。ジュリアーノくん、すごいです。かわいいし、素敵です。
アバター
2011/07/17 16:41
じゅりあーの君
全部最大になったなんて、すごいじゃない!おめでとう!
かわいがられている証拠だね^^
「伏せ」にもっと磨きをかけて、「伏せのじゅりあーの」と世間を騒がすのも
ひとつの道だと思うよw
アバター
2011/07/17 15:46
じゅりあーの君へ

習得(≧∇≦)才×〒゙ト♪
そんな完璧な子はなかなかいないよ~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
伏せがレベル10なだけでも完璧な事だよ~♪
私の小、中の通知表見たら納得するよ~www・・・ってʅ(◞‸◟)ʃ
アバター
2011/07/17 08:44
パラメータは、「タイリョク」、「スバヤサ」、「カシコサ」、「キヨウサ」、「コンジョウ」
の5種類があり、それぞれ、レベル1~10(最大)まで増えます。
ただし、ニコペットの個性があり、すべてレベル10になることはありません。
「タイリョク」がレベル10になるニコペットもいれば、レベル4が最大のニコペット
もいますので、最初の「ニコペット紹介所」で飼う場合、慎重に選択をしてください。


・・・・って説明に書いてあるから、全部はレベル10にはならないんじゃないかな?
アバター
2011/07/17 06:18
じゅりあーのクン☀おッはよ~う☀

別にレベル10にならなくてもいいんじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.