Nicotto Town



試験のお勉強とか?

こんばんは。
っていうか、試験のお勉強なんですけど、保育実習。保育実習理論だったかな?その参考書の、少し古い方が、あるんですよ。
大きくわけると、はじめの方に、養成校?のお話みたいなのがあって、それから、保育の実際とか、そういうのがあって、その後に、音楽、造形(工作とか美術とか)、言葉などとわかれているみたいです。

今年のテストなんですけど、8がつにあります。10科目受ける予定です。
3年目なので、今回で合格できればよいと思うのですけど……。
えっと、3年間、結果が有効なので、今年まで、なんですよ。今年合格しないと、1年目にやったテストが無効になるわけです。
なんというか、ボスキャラを時間内に倒せないと、後ろの崖が崩れてくる、というか、そんな感じの気分ですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.