Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


なんだこりゃ∑(=゚ω゚=;) 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.35cm
キンギョ(黒)
1
14.68cm
カワムツ
1
15.49cm
オイカワ
1
16.52cm
ウグイ
1
32.86cm
ニゴイ
1
39.83cm
ナマズ
2
51.64cm
ブラックバス
1
37.75cm
ブラウントラウト
1
31.75cm
グッピー
3
3.49cm
ウナギ
1
39.76cm
タニシ
1
3.80cm
天使ガブリエルの像
1
15.65cm
天使ウリエルの像
3
24.40cm
クジラフロート
1
51.42cm
2011/07/16 02:39

天使のタペストリーが欲しくてここ最近あんまりやっていなかった釣りをすることに

いつもマイ釣堀でやるので緊張感がない
 
=すぐに眠くなる
 
=逃げられる^^;

の繰り返し>< あは。

まあいいっか~最終週は全部全種類釣れるんだから
・*:..。o○☆゚+。*

。。そしてついにその時がやってきた(*≧∇≦)ノノ☆


きゃっほい!!


こんなに釣れちゃっていいの (*^_^*)/
<*)) >=<




ちょっと待てよ。。。


あれ ?


ミカエル ウリエル ガブリエル ラファエル


いや~ん(>_<) ラファちゃん、ないよ!!!


うんも~~なんだか急に焦ってきちゃった、

明日は釣れるまでやるっきゃないんかい? トホホ。。

  釣れたタペストリー

  ウリ⑥ ミカ① ガブ③ ラファ○



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*・:*:・・:*:・♪:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪



風邪のことで心配をおかけしましたm(__)m

はい^^;エアコンの風でやられました(>_<)

家にはわんこが3匹いるのは知っている方も多いと思いますが、

フレンチブルドッグという犬種は とにかく暑さに弱い

短頭種といって~つまり鼻ペチャだから、

夏は24時間エアコンをフル稼働w 室温が高くならないようにと注意しています

世の中が今節電と大騒ぎして みんなが暑いのも我慢している時に・・^^;

申し訳ない気持ちでいっぱいです~

散歩は日中は避けて深夜に 首に保冷剤入りのバンダナを巻いて歩かせています

万が一 過呼吸になったために、カセット式の酸素ボンベまで持参で

散歩をする人もいるくらいなんです! 

という訳であたしが毎年この時期に風邪をひいている確率が冬に比べて圧倒的に

多いのも事実でして。。

こんな犬種です^^↓

http://pet.benesse.ne.jp/web/zukan/dog/french-bulldog




アバター
2011/07/27 01:29
> toppikunへ

リサイクルショップに出ないかなー(∪。∪) ☆
根性は・・ないと思うけど!(キッパリ)
ニコタのガチャのおかげで ちょびっとだけ成長したのかな~
とっぴ ほめてくれてあんがと (。◠‿◠。)✿ 
アバター
2011/07/26 22:13
残念><;

ココちゃん、けっこう根性あるね! 

ココけっこ~♪ (。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2011/07/22 14:36
> まろさんへ

ダメでした!!
19日の夜11時59分までだったのね、朝まで出来ると思っていたあたし
3回戦までやってた~~∑(O_O;)Shock!

大騒ぎしていざ玄関を出て暑いとわかるとそこから先一歩も動かない^m^こんなわんこたちです。

そうなんです^^;
特にノドが弱いものだからすぐにやられてしまいます
まろさんも忙しそうですね!一緒に夏を乗り切りましょうU。・ェ・。Uノ~
アバター
2011/07/22 13:32
ラファちゃん、ゲットできましたか?
(もう釣りは諦めている、ニコでもダメ人間を発揮中)

ブルちゃん、可愛いですよね>w<
うちも犬がいるので、クーラーかけてます。動物たちのあの毛皮は夏は死ぬほど暑そう;;
犬の散歩は早朝と夜行ってます。日中は、流石にかわいそうですよねぇ。
アスファルトの床を素足で歩かせるのも良くないようで。

エアコンの風ってすぐ体調崩しますよね。
まだまだ暑い夏は続きますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。
アバター
2011/07/19 23:31
> さくら♪ちゃんへ

それが~全然ダメ(+o+)
今からやろうかナ? なでしこジャパンの精神で(かなり大げさ^^;)

今日は休みだったので一日寝て 起きたら夜の8時近かった><;
でもそのおかげでだいぶ回復したよ、みんなのいうこと聞いて最初からおとなしくしていればもっと早く治ったのに・・って反省中です(ー_ー) 
腹巻・・( ´∀`)持ってないから買いに行かなくちゃだ!!

アバター
2011/07/19 23:12
> ボブちゃんへ

行きたいwわんこ3匹と一緒でもいい!
でもってついでに交通費も出してくれると嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/07/19 22:36
その後、天使をゲットできましたか^^?

そして、エアコン風邪はいかがですか・・・;
ワンちゃんの為とはいえ、体を冷やしすぎないように
ココレオンさんは、腹巻きしてお休みなさ~い(*^m^*);
アバター
2011/07/19 15:50
北海道においで、こっちは涼しいぞ〜、
梅雨もないし台風も滅多に来ない。
多分東北よりも雪深くないよ(かなり寒いけど。。。)
アバター
2011/07/19 00:36
> のぶちんへ

六魂祭お疲れ様でした^^
七夕の時にもう一度こっちにおいで~~(でもーたぶんまた人ごみに・・・^^;)

風邪ね 実はまだまだ治ってない>< 
セクシーボイスw鬼奴っ子みたいなんだ !!
アバター
2011/07/19 00:16
> toppikunへ

今朝は一緒に観戦で来てよかったねヾ(*´∀`*)ノ
でも・・お互いにTVに釘づけだったよね~~アバ固まってたもんね(¬з¬)σ あは。
アバター
2011/07/18 22:05
ウリエルが多いのは私と全く同じ<(_ _)>
途中からもうお持ち帰りはやめました^^
なんでこればっか?っていつも思ってしまいます(ToT)
ラファちゃんが釣れますように・・・☆彡

犬も熱中症とかになるんだって、この前TVでやってまして
それからは夜と早朝に散歩が変更になったみたいな我が家 ← 知らんのかい!?(^_^;

うちの息子もリビングでエアコンをかけて寝ています(゜_゜)
私はしっかり熱帯夜を味わっているというのに・・・。

ココさんがよくなって良かったぁ~(。◡‿◡。)
アバター
2011/07/18 06:52
o・ω・o)?ホエ~~~!!勝っちゃった~o(>▽<)oキャハハ♡!!!!!!
アバター
2011/07/18 04:34
> onpuたんへ

ラファエル・・無理かも・・エ~ンエン(>_<);
アバター
2011/07/18 04:30
> toppikunへ

うんうんこの時間って静か~
少し明るくなってきた・・本当にお月さま出てるんだね^^

前半の40分!ここからが踏ん張りどころかもーー

今ね、TVの画面とは対照的な曲聴きながら~~
「8分音符の詩」鈴木茂^^ スローバラードな曲(*^^)v
アバター
2011/07/18 00:12
ふえ~
そんなに暑さに弱いんですか
たいへんそうです><

ラファエルだけ釣れないで
イベント期間が終わっちゃったら
たいへんー
アバター
2011/07/17 23:38
気合いれて!おやしゅみぃ~3時すぎたらおっはよ~!(。◠‿◠。)♡ニコッ!

気合入れて、ファイト~oh-!(。◠‿◠。)♡ニコッ

月明かりに照らされながら応援しよう!(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/07/17 21:52
エアコン24時間って風邪引いてる体にはかなりこたえますね。

フレンチブルドッグちゃんの、鼻ぺちゃが原因なんですね。
夏だけでもピノキオっぽくできればいいのに、、、、、
嘘つけば確か伸びるんじゃ??? 違ったかな~?w



アバター
2011/07/17 14:54
> あゆみん*さんへ

六魂祭、知り合いも途中で引き返して来たって話していました^^;
今日はのんびり出来ているのでしょうか? 
あたしは まだノドがガラガラ~夜になると咳が止まりません>< ほんとうに厄介です
今また釣り2回戦を終えてボーとしているところでした
あはは、、やっぱり釣れません・・ニコタは意地悪ですね(*_*)

犬たちは3匹共 お腹を上向きにして寝ていますよzzZZ~*
あたしも一緒にお昼寝しようかな!ナデシコたちの応援に備えてね^m^
アバター
2011/07/17 14:26
先月から余りに忙しくて釣りは出来てませんでしたが、今日久々にやったら初めて天使が釣れました。
ラファエルも来ましたよ!
こちらはタペストリーを集める予定はないので、出来ることならお譲りしたいです(笑)


昨日は街に出る用事があり、ついでなので六魂祭を覗いてこようと思ったのですが、ハンパない人ごみで定禅寺通がむちゃくちゃ遠かったです。
今日はどうだったんだろうなぁ…
アバター
2011/07/17 09:33
> しなじさんへ

いっぱい釣れるけど完全にポイントを外されてる~~
ニコタの罠にはまった気が。。
なかなか手に届きそうで届かない~~恋愛のかけ引きにもにているような (∪。∪) <※゜.*::゜
アバター
2011/07/17 06:19
なんか、でたらめの様に釣れますね♪
昨日2回やって、3人の天使とくじらさん、一気にゲットしましたが、、、
自分も、ラファエル君が恥ずかしがって出てくれません。。。
にしても、釣りはリア同様、苦痛かも・・・1回30分もかかるなんてね><

ココレオンさんもわんこちゃんたちも、くれぐれも気をつけてくださいね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.