Nicotto Town



旅に出ます!!

明日から5連休!!

土曜日は仕事が多いのですが、もう明日はやらない。
たまにはいいでしょう、世の中GWですから。

しかし、いつも人が多いので、ここ数年はあまり遠出は
してなかったのですが、まぁ行けるうちに、遠くへ行った方が
いいなと思い立った次第です。

車でうろうろするのが本当は好きです。

でも、計画をたてて行動するのは得意ではないので、
明日はホテルを予約しましたが、その後は何も考えてない。

行ったことのない場所で、食べた事のない物を食して
のんびりしたいな~と思っております。

たぶん”人・車・大渋滞!!”で
のんびりどころではないだろうなぁ~

そんなこんなで明日からニコはお休み致します。

結構寂しいな~と思っているんですが、
最近ニコに頼りっぱなしなので、
ちょっとガマンしてみようかと・・・

いや、楽しいトモダチがいるから、
離れようという気はありません。絶対。

ちょっとPCから離れてみよかと。

いや、マンホールを探しに行きたいだけなんですけどね~


目標10個!!!


ではみなさんアディオーースアミーゴー!!

アバター
2009/05/06 17:31
思い出話楽しみにしてまーす\(⌒∀⌒)/
アバター
2009/05/05 10:13
マンホール目標は達成されたでしょうか??

お土産話を楽しみにしていますね♪

いってらっしゃい♪♪
アバター
2009/05/05 02:57
深夜のステキ☆ぽち
アバター
2009/05/04 16:35
忙しい日々の中の5連休^^

ゆっくり自分の時間を過ごしてくださいね~♫

ステキなマンホールが見つかりますように。。。
アバター
2009/05/03 07:35
リフレッシュしてきてくださいね。
報告楽しみにしています。
アバター
2009/05/02 21:40
見つけてみ!
ほら、そこそこ、あ~、もうちょっと北!!
うんうん、そこらへん。

つーことでいてら~。
羨ましいがね、五連休とは
アバター
2009/05/02 15:30
アニエスッモデーロっ
アバター
2009/05/02 14:03
楽しんで旅をしてきてね^^♪
レアマンホールが見つかるとイイねぇ(●^o^●)
元気に帰ってきてね☆ミ
アバター
2009/05/02 12:55
楽しそうな旅行ですね( 〃∇〃)
いってらっさーい。お気をつけて☆
アバター
2009/05/02 11:36
連休良いな~♪
ステキなマンホールが見つかりますように♪♪
アバター
2009/05/02 09:38
いってらっしゃーい!お気をつけて!!
アバター
2009/05/02 01:32
楽しんできてくださぁーい(・∀・)
私は ・・・



出勤します・・・^q^ww
アバター
2009/05/02 00:14
いってらっしゃいませぇ~

マンホール探しの合間に、
美味いラーメン屋探しもひとつ…宜しくお願いします!

お気を付けて!良い旅を~
アバター
2009/05/02 00:03
気をつけて・・・いってらっさぁーいww
cockoも、マンホールの写メでも撮ろうかにゃww

ニコ・・・離れてみて、きづく・・大切さがわかる・・・。
アバター
2009/05/01 23:45
おみやげ話を楽しみにしていますね^^
おいしいもののお話特にw
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
アバター
2009/05/01 23:17
いってらっしゃーい!

意図して離れないとPCからなかなか離れられませんしね!
楽しい発見がありますように♪
アバター
2009/05/01 23:15
気をつけていってらっしゃ~~い\(^o^)/

楽しい土産話・・・楽しみにしてるよ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.