Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ガチャだぶり

目玉といわれてるチュニックが既に数着ダブリ、
ラブレターも数通・・・
そのくせバケツやら背景やら、こないものはとことん来ない


誰か、交換してぇぇぇ~><

アバター
2009/05/20 00:12
そうなんや~^^
情報さんきゅです☆

過去品そこそこあるけど、めぼしいものはお気にばっかなので手放せないんですよ~><
ダブってたものはことごとく売り払ったから、ほとんどIKKOずつしか持ってませんし

ちなみにねこずっくはフリマでゲットしたものです。
バニーで交換できたので、よかったら試してみてください☆
アバター
2009/05/20 00:00
fuさんフェイスペイントはPコインのワンピースで交換しました!!

わたしは過去アイテムがないので、かなり不利な状況です(o´д`o)

でもfuさんなら、かなりフリマで戦えると思いますよ!! ^^

例えばその猫足や、スカートや、鞄や、はね、かんむり、全部だしたら、Pコイン余裕で1000分超えるくらい来そうですよ!!

↑わたしならそのくらい出してもフリマでは全く手が届きません (屮´Д`)屮
アバター
2009/05/02 14:31
すごい確率ですねΣ(゚口゚;)//

交換に戦えると思います(ღ✪‿✪ღ)
アバター
2009/05/02 09:32
やんやんや~~ん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.