Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ぱいなっぷるんw


本日のアイテムはパイナップルですw
冬の間に手に入れたいと画策してたのですが、なかなか入手できず
Pをちょっと使っちゃいました(くぅ!負けた!)
ストレートなフリマばかりしてるからもうちょっと考えたフリマができるよう
お勉強しなくちゃですね><;

アバター
2011/07/17 17:28
あはは。ありがとんw
うーん、がんばりはまだまだ足りないと思うよ。
今もP同士のフリマでもぎりぎりついて断られまくりなの。
みんな金欠で強欲になってる気がするから大変よー。
アバター
2011/07/17 12:35
パイナップル、おめでとう?

おお!すごいなーwww p(*^-^*)q がんばっ♪
私は手っ取り早く交換できるから、P⇔Cの交換、よくあるよ~(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.