Nicotto Town



一気にウエディングっぽく


フリマの話!

昨日フリマのぞいてかたっぱしから応募したら2件成立しました!^^



ウエディングブーケ(シェリーローズ)
舞踏会のお姫様


GET!^^
まぁどちらもP入れたし、ブーケは貴重な2009のC限定入れたんで成立しやすかったんですけどね^^;

ま、欲しかったんで全く悔いはないですw
しかしブーケは手前持ちかと思ったんだけど違った・・・(^ω^;)←


まぁいっか!
ドレス系1個も持ってなかったし!

アバター
2011/07/18 15:53
ありがとうございます^^
華やかですよね!和服にしかあんまり興味なかったのでこういうのGETは新鮮ですw
今は男性アバでもドレスありますよねw女装できますね・・・←
アバター
2011/07/18 08:39
色々ゲットおめでとう!
やはり女性アバターは華やかです。
男性アバターでドレスと言うと、、せいぜいスーツに毛が生えたくらいですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.