Nicotto Town



2個目の 【千両箱】☆彡

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

メガストックの写真を撮りにお庭に出たら、お休みしていたお友達に逢えたし❤

サブちゃんは、レベル50になって、フラワーブレスを貰えたし。。。

昨日は、白ガチャを交換していただいて、普通品はコンプ出来たし・・・

良いことが続くなぁ~って思ったら・・・そう言えば!!!

昨日、2個目の 【千両箱】(2011/07/16 11:23:24)をGETしてたんだった~♪

今回は、中玉手箱でした~♪(#^.^#)

でも、同じの2個も要らないから、7/20~の黒真珠貝を貰いたいな^_^;


アバター
2011/07/18 06:05
>おんぷ♪ さんへ

 うんうん!!7/20~貰えるの^m^
 真珠貝は、ぜひGETしようねぇ(^_-)-☆

 天使ラファエルは、私も釣りにくかった・・・(゚ーÅ)
 早く釣れますように・・・(*^-゚)v
アバター
2011/07/18 00:30
(☉д☉;)エッ  黒真珠貝があるのー!?
がんばらなくっちゃwww
って、まだラファエル天使も出ていないのに。。。|||(-_-;)|||
アバター
2011/07/18 00:09
>マック さんへ

 はい!!良いことがありましたよ~❤
 ガチャ運じゃないのが、残念ですが。。。^_^;
 
アバター
2011/07/17 23:05
千両箱2個もゲットしてたんですか、良いですね〜o(^-^)o
やっぱりゲットすると良い事が有るんですね(^_^;
アバター
2011/07/17 21:20
>ヒロ爺3さんへ

 応援準備は、ばっちりですね~(^_-)-☆
 きっとなでしこジャパンにも、良いことが起こりますよ^m^
アバター
2011/07/17 21:15
それはそれはおめでとう!
明日も良い事がおきますように!
アバター
2011/07/17 18:20
>moe♪+。さんへ

 小槌GETおめでとう☆.。.:*・゚

 それがね!!! サブちゃんも【うちでの小槌】と【千両箱】×2個を
 持ってるんだけど、白ガチャの結果がかなり酷かったので、
 もしかして~なんて思って、ガチャを回すのは止めた方が良いよ(笑)

 きっと他のことで幸せが訪れると思うよ❤


 
アバター
2011/07/17 18:06
おぉッ(・・○)!!
いい事が続いているのですね~♪
それはとっても良かったです(^ヮ^*)
千両箱はまだひとつしかGETできていません><”
いいなぁ~^^
今日やったら小槌が貰えました♪
ちょっとHAPPYです(´∀`○)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.