Nicotto Town


テディ ♫♬ 


体質に合わないものがもう1つ・・・



 今日はお母さんに誘われてビックリド〇キーで食事をしました^^
 仕事から帰って来るとお母さんが、
 急にハンバーグが食べたいと言うので決定!!
 食べたいと言う本人は日が落ちるまでガーデニングをしてましたw
 待たされる私はニコッとで話してました。

 お母さんの支度が完了してやっとド〇キーへ
 期間限定のチーズフォンデュのハンバーグセットを注文
 あとはサラダとカシスみたいなのお酒に苺パフェ!!
 
 全体的にまあまあな仕上がりでしたw
 最後は珈琲を飲んで帰ってきました。

 そうそうタイトルの話ですが・・・
 私エビアレルギーで生海老を食べると喉が痛くなります^^;
 
 あと今日飲んだカシスみたいなお酒が発泡酒でした。
 発泡酒系のお酒も体質に合わなくて、
 8割飲んだら酔っぱらってしまいましたwww
 さっきまで帰って来てゴロゴロして酔いを覚ましてました^^;
 今度は発泡酒にも気をつけたいですw

アバター
2009/05/03 17:04
いしがきさんへ はい^^チーズフォンデュがありましたよ。
ルンバルンバって言うのが美味しいんですね^^
今度行ったら食べてみます☆
アバター
2009/05/02 17:04
ほうほう、今はチーズフォンデュのがあるのかい。
うまそーだなー。
ドンキーはルンバルンバが好きかなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.