Nicotto Town


つぶやき放題


今年の夏にチャレンジしてみたいこと


夏に限らず、いつもチャレンジしては挫折していること

それは

運動の継続

です^^;

この夏は少しはがんばりたい・・・。







余談1
暑いので、過去の黒ガチャを出品して、クリオネブライド+海草をゲットしました♪
涼しげでいいわ~。



余談2
ちなみに家は、徒歩数分で海なんですけど、台風が近づいているのに遊んでいる
人が多いみたいで、海難救助、大忙しのようです・・・^^;

皆さん、今がいい天気でも、台風が近づいているときは、あんまり海に近づかない
ようにしましょうね~。

アバター
2011/07/18 09:59
のんのちゃん>
継続してるんだ。偉いね~^^
私は何でも中途半端なんだよね^^;

ラジオ体操、きちんとやると、体中の筋肉を使って、けっこういい運動に
なるって聞いたこと有ります。
ダイエットには、ちょっと運動強度が弱いのかな?


塩害・・・台風が来なくても、いつも磯臭くてべとべとです^^;
旦那はまだ新しいバイクが錆びてきたと嘆いてます(汗)
前も海のそばだったから、自転車はアルミ製のを使っているんだけど、それでも
やっぱり少しさびが出ますね~^^;
アバター
2011/07/18 09:46
密かに継続していること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝のテレビの(テレビのって・・www)ラジオ体操
地味に続けてるけど、
やり始めは、肩が痛くてしんどくなったことから
整骨とか探すの面倒で、少しでもって思ったら、肩の痛みは無くなりました

でも、、、ダイエットにならん


引越前は私もすぐ前が海でした
台風来たら、塩害が凄かった・・・・・・・・大丈夫??
アバター
2011/07/18 08:05
bonoさん>
本当に継続は大切だね!
私は本当に続けるのが苦手で・・・がんばります!

お祝いありがとう♪
私も成立は少ないですよ~^^; でも成立すると嬉しいですね^^
アバター
2011/07/18 05:10
うん!
継続は大切だよね。
難しいけど。

フリマ成立おめでぼの♡
bonoはなかなか成立しないんだ・・・・
アバター
2011/07/17 22:31
さおちょさん>
私も最初は、海草と熱帯魚、別にいいかな~って思っていたんですけど
人がつけているのを見て、欲しくなっちゃいました^^;

波が高いと、サーフィンが楽しいのはわかるんですけど、危ないですからねぇ^^;
初心者さんは、安全なときにやらないと、ますます危険・・・><
アバター
2011/07/17 22:29
メイさん>
運動して汗かくのは気持ちいいんですけど、今年は運動しなくても汗出ますからねぇ^^;

海・・・実は家の窓から、漁港が本当によく見えます。 この漁港までは1分もかからないかも。

水遊びできるような場所までは、5分くらいは歩かないとですけど・・・ここに引っ越してきたときは、
磯臭くてびっくりしました^^;
アバター
2011/07/17 22:28
ふうちゃん>
いつもやり始めはがんばるんだけど、続かないんだよね~^^;
代謝が落ちてるから、もうたまる一方・・・orz

お祝いありがとう♪ 足下がスースーするので、お尻に色々つけて
みました^^
アバター
2011/07/17 22:26
おめでとうございます!
自分もちょっと海藻が欲しくなってきちゃいましたー(/>_<)/
そういえば
台風が近づいてる時とかってサーファー大繁殖しますよね。
波が高い時に初心者さんがいたりしてビックリすることがあります~
アバター
2011/07/17 22:26
メロンちん>
台風来ているときは、本当に海は危ないよね~^^;

お祝いありがとう~♪ 暑いから、格好だけでも涼しくね^^
アバター
2011/07/17 22:10
継続が問題ですね〜
特に、運動の継続は 暑いので、難しいですね^^
徒歩5分で海とは〜!! 羨ましいです!
潮風にあたって、、とても健康的ですね!!
アバター
2011/07/17 21:57
運動なぁ~^^ 私も不足してるなぁ^^

クリオネ、海草 おめでとう♪ よく似合ってるよ~♪
アバター
2011/07/17 21:30
打ちも海の近所だよぉ~台風来てるから行かないけれどね。^^
クリオネと海草おめでとー!!!
本当に涼しげだぁぁぁ~^^
アバター
2011/07/17 21:14
アンバーさん>
ありがとうございます♪ クリオネブライトは、この弾の中では好きな服だったので
嬉しいです♪

うーん、さすがに炎天下の運動はしませんよ~。
家の中でぼちぼちとか、夜のウォーキングとか、出来ることを少しずつ・・・です^^

家の近くは海水浴場ではないんですけど、水遊びするにはちょうど良い感じの
場所があります^^
どちらかと言うと釣り人が多く、堤防から転落したりとか、多いみたいです^^;
アバター
2011/07/17 18:58
フリマおめでとう\(^o^)/

運動は、この夏は無理しない方がいいかも~(^_^;)
何もしなくても汗だくだもの~~(>_<)

海近いのね!
今年は早く暑くなったから水の事故も多いみたいだものね
気をつけないとね。
アバター
2011/07/17 17:43
ももちゃん>
ありがとう~♪ ももちゃんも可愛い~❤
アバター
2011/07/17 17:42
まほさん>
ありがとうございます♪

私もほぼ1日1出品です^^
成立は・・・まあ、ごにょごにょ・・・ですけど。

運動は、継続が厳しいですよね~(^^;
アバター
2011/07/17 16:50
まなちゃん 可愛い~❤
アバター
2011/07/17 16:09
フリマ成立、おめでとうございます。


フリマは24時間に1回のフリマ出品枠は、継続的に使っています。
www

運動は、厳しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.