Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


小説サボり中・・・


▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えよぉ
・5日以内に書いてねww
・回した人はぁるーるを守ってるかチェック
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に回す
・10人以上はぁだめだよぉ
・スルーしないでね。お願いしまふ


お名前ゎ?

ヤマカメ

おいくつですかぁ?

11歳なのら

好きな異性はぁ?

何それ美味しいn((

特技ゎ?

何それ美味しいn((黙

好きな食べものゎ?

寿司w

嫌いな食べものゎ?

ナスw

好きな人に一言!!

(゜∀゜)キュピューン

主(以下☆)の名前わ?

1愛奈
2彩覇
3琉愛

☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)

どうでしょうw


☆が犬だったらぁ?

どうでしょうw

☆とドライブにいくとしたら?

遊園地w

☆の第一印象は?

1うけrw
2男子とばっか遊んでたw
3やさすいb

を動物にたとえると?

1サルか猫wwwwwwwwwwwwwww
2人間w
3犬w

。+*回す人*+。


☆だ
☆れ
☆で
☆も
☆!
☆!

アバター
2011/08/01 19:55
今から行っても遅いのでは;;
アバター
2011/08/01 12:33
分かってくれればいいんですけど

それを知らない人たちに
暴言を吐かれたのが嫌でした
アバター
2011/07/31 13:26
RLIさんが昔ブログに
退会を止める人むかつくと書いてあったので

退会を止めずにお疲れ様でしたといったんですが^^
アバター
2011/07/30 23:10
暴言履く方がイラッとくるんでは^^
アバター
2011/07/26 19:19
いないと思うww
だって星音kがにこはじめたの今年の7月20日だからww
アバター
2011/07/26 17:44
今から旅館いける?
行けたら一緒にいこー!
アバター
2011/07/18 00:42
刹桃のサブっすb
何か余ってる物あったらPlease♥
アバター
2011/07/17 22:47
ちいかなぜ死んだwwwww
アバター
2011/07/17 22:40
さるはひでぇwwwwww
アバター
2011/07/17 22:34
僕にはそう思える❤
アバター
2011/07/17 22:32
ステポッポー❤

貴方は性格がやさしい型ですね。
アバター
2011/07/17 22:27
うーん…少しだけわからない。
話をした内容が分からない。
アバター
2011/07/17 17:23
かめちゃん^^bbお久しぶり^^こうやって話すの久しぶり^^
アバター
2011/07/17 16:14
人間ww
アバター
2011/07/17 15:34
たぶんwwwww
アバター
2011/07/17 15:32
私はウザい奴だwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.