Nicotto Town


Many Many Happiness!!


海の底で、ゆらゆら。

画像


竜宮城イベントが始まってから
ビーチの海底にできた、この場所。

急にPCが重くなる&カメ渋滞
など少々残念なところもありますが…w
貝殻や真珠、色鮮やかな海藻達に彩られた竜宮城は
とても華やかで美しく、気に入っていますv

しかし
玉手箱ってあんなに
毎日日課のように開けていいものなのだろうか?
(笑)

疑問を覚えつつも
順調に毎日ぱかぱかと開けて
急激に老化してしまうこともなくw
ごほうびアイテム
全て頂きました^^

で、身につけてみたわけですが

あ 玉手箱って
両方持って
「財宝ざくざくっ(゜∀゜)ウヒョヒョ」
とかできるわけではないのですね←

どちらも奥手持ちなので
同時には身につけられないのでした( ̄∀ ̄)ザンネン

それはいいとして
やっぱりこの頭のカメさん
重すぎやしないでしょうか(´ω`)?

ワタクシの3種の髪型レパートリーの中では
このポニテがなんとか一番合うかなあ。
ロングヘアに合わせるのはかなり難しかったですorz

カメさん、目を閉じてお昼寝中(?)で
とっても可愛いのですけどねv


やっぱり竜宮城には
ゆらゆら海藻を連れて行って
海底で一緒にゆらゆらしたくなる
ワタクシです♪

アバター
2011/07/19 11:31
>>メミさん

本当に><
特にイベントで入手するアイテムにはその傾向が強い気が…w
カメさん自体は本当に可愛いのですけどね( ̄∀ ̄*)

ありがとうございますv
おお、これから竜宮城ですか☆ 楽しんできて下さい~^^

ワタクシは4月の『みつばちぶんぶんイベント』開催終わりくらいに二コタへやってきたので
あの時のご褒美アイテム入手率はかなり中途半端な感じになってしまいました(汗)
アバター
2011/07/19 11:26
>>羽雪さん

海藻ゆらゆら♪
乙姫様に見立てた織姫様(笑)と一緒に身につけて竜宮城に行けば
黄金の組み合わせです☆
カメさん帽はやはり難しいorz でも、ショートバージョンの羽雪さんはとってもお似合いでしたv

煙が分散…∑(゜Д゜;)
もしや物語と同じで、竜宮城に長居は危険なのかにゃ( ̄∀ ̄)?
アバター
2011/07/19 11:16
「可愛いけど使い勝手が悪い」ってアイテム結構ありますよね^^;
このカメさんもなかなか手強そうな感じ・・・w
でもはぴさんの頭の上で寝ちゃってるカメさん、やっぱり可愛いです(´艸`)

ご褒美アイテムコンプおめでとうございます^^
私はまだ竜宮城1回も行って無いので今日から行ってきま~す(。・ω・。)ノ
・・・コンプまで間に合うかな~^^;
アバター
2011/07/18 23:08
海草ゆらゆらで良い感じです^^
乙姫様なはぴさんもステキなのです♪
カメさん帽、難しいですよね^^;

宝箱はみんがかぱかぱあけるので、
老化の煙も分散してる……かも(笑)
アバター
2011/07/18 20:37
>>midoさん

ものすごく簡単にぱかぱかと開けてしまいますから
何だか不安になってしまいますよねえ( ̄∀ ̄;)
midoさん、寝不足なのですか>< お疲れ様ですっ
なかなかお忙しいと思いますが、ぐっすり眠れる日もできますように…v

ゆらゆら海藻はやっぱり竜宮城にぴったりです♪
実はアクセサリーであるこのアイテム、みなさん「絶対フレームだと思ってた∑」と言われますねwww
最早このシリーズの黒ガチャあるあるになっている様子(笑)
アバター
2011/07/18 20:10
>>四季さん

な…なるほど!←
いや、あのPCに負担が掛かるグラフィックのせいだとは思いますが
確かに海中の動きはリアルでも遅くなりますからね( ̄∀ ̄*)

ワタクシももうアイテムは全て集めてしまったので
あとはレアパネルくらいしか目的はないはずなのですが…
なんとなく竜宮城の場所自体が好きで、毎日通ってしまいます^^
アバター
2011/07/18 17:39
私も、毎日あんなに玉手箱開けていいものだろうかと、
悩みながら、それでも、レアパネルほしさに開けてます。
あ、最近、皺が増えてきたのは、まさか、このせい?Σ( ̄ロ ̄lll) !!
(寝不足だろう…)

竜宮城にゆらゆら海草、似合いますね!
アンカーのフレームまで一緒についてる、と一瞬びっくりしましたが、
そういえば、ゆらゆら海草は、手持ちアクセサリーでしたね^^;
海底でユラユラ、気持ちよさそうです^^
アバター
2011/07/18 17:08
あの重さは、海中の動きをリアルに表現したものなんだと受け止めてました>_<;
渋滞によるものだったんですねっ

ひととおり、漆の玉手箱まで頂きましたので、竜宮城への熱が冷め気味でしたが、
さきほどいってみたら、独り占め状態で快適でした^^
カクテル色のライトが綺麗ですので、デートにぴったりですね。
アバター
2011/07/17 23:14
>>祈衣さん

すごくよくわかります(≧ω≦)
ワタクシも、いつも竜宮城に行くと
浦島太郎の物語よりも人魚姫のイメージが…w
だからやっぱりマーメイドを着ていきたい気持ちも強くなりますね(笑)

和服の戦闘服!
…どれだろう??
合わせにくく難しいアイテムというイメージが強いですが
カメさんの可愛らしさは本物ですよね^^♪
アバター
2011/07/17 23:10
>>まぁさん

ゆらゆらしているまぁさん、想像するだけで最高に癒されます…(*´∀`*)
ぼーっとする時間もhappyです♪

確かに…我が家の寿命寸前PCは特に
あの渋滞が起こるとヒヤヒヤしてしまいます><
カメさんが後ろから抜かされるのは一体どういう仕組みなのでしょうw
カメさんにも個性があるということなのかにゃ…(* ̄ω ̄)

最近のタウンは夏らしく、特に昼間は日差しの勢いもすごいですが
竜宮城はいつも静かで涼しげ♪
強い日差しに疲れてしまった時は海の底で休憩、もステキなすごし方です~v
アバター
2011/07/17 22:54
竜宮城、綺麗ですよね♡
浦島太郎も好きな私ですが、
御伽噺(おとぎばなし)やディズニーが好きな私には、
人魚姫やリトルマーメイドのイメージもあります(笑)

カメさんは私の和服の戦闘服の格好のときのお供ですw
あまりつけませんが、結構気に入ってます♡
アバター
2011/07/17 22:33
>>☆蛍☆さん

ですよねー>( ̄∀ ̄*)←

何故この大きさなのだろう…w
やはりインパクト重視だったのかな??

ゴーグルもずれちゃいますしねえ(笑)
アバター
2011/07/17 22:31
>>:ねぴ:*・♥さん

はいv 渋滞してしまっていることも多いですが…
静かで綺麗な竜宮城は、やっぱりステキで大好きです(≧ω≦)
確かに毎日2回ずつ開けていると、だんだん何かが蓄積されている気になりますww
玉手箱両手持ちはやはり憧れです( ̄∀ ̄)b

カメさんはなかなか似合う髪形が難しいですね><
いろんな方を見ていると、ショートヘアだと割とすっきり被れるのかなあとも思います^^
暑いので、カメさんのゆる~いお顔に癒されつつ(笑)
お互い体調を壊さないようにです~☆
アバター
2011/07/17 20:45
ゆらゆら、はぴさんをみてるとわたしもゆらゆら~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
そしてぼーっとしちゃいます♪

カメさんが渋滞するとちょっぴりがっかりです・・・><
なぜか時々後ろの方に抜かされたりも・・・(笑)
それがおもしろかったりもしますが・・・☆

最近行ってない竜宮城・・・。また涼しくしてもらいに行ってこようかなぁ✿
アバター
2011/07/17 16:55
この亀帽、デザインミスですよね。
私には、前にズレたヘルメットにしか見えないんですけどww
もうちょっと可愛くかぶれるようにして欲しかったです。
アバター
2011/07/17 15:44
竜宮城は 混んでいて 重くなっちゃうけれど、 とっても綺麗ですよね♬
毎日2回開けていて 少しずつおばあちゃんの道を進んで行ってる気が・・(笑)
玉手箱両手持ちって いつかやってみたいものです♡(。→ˇ艸←)

カメさんに 似合う髪型が みつかったら かぶってみようと思います><
暑い日が続くけれど、 カメさんの ゆる~い顔に 癒されつつある ねぴです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.