Nicotto Town


月狼館遊戯室


ひまわりセット


ようやくひまわりのタンクトップが出たのでコーデ。
何十番煎じという予感がしますがww
気にしてたら着られないので気にせず元気に!

手前の持ち物はスモールトートもよさげでしたが
夏らしくラジオ体操のカードでw
お日様のイラストが入ってるのでひまわりっぽいかも?

アバター
2011/07/18 09:07
>紺さん
手持ちもいれればそうですね!
私はフリマ入手組ですが^^;
カードは私もコンプ記念コーデ以来かもしれませんw

倉庫を分類できるようになりましたけど、
結局普段使わないアイテムもアイテムボックスに残すことにしまして^^;
(倉庫はダブリ品のみ)
季節外れでもいつ何を着たくなるかわからないなあと。
それでいろいろ過去物掘り返してコレが使えそう!となったりします♪

ひまわりもですが、今週再入荷のサボテンは手持ちあるのか気になりますwww
アバター
2011/07/17 16:51
元気なひまわりが出て、ひまわり背景が出て、やっとひまわりアクセですねwこれぞ2年越し?
それにしても、アイテムの細かい意匠はfuyuki さんとこで気付くことが多いです私www
ラジオ体操カードなんて、1度も持ったことがないかも(笑
良く見ると、黄色水色でなんて爽やかカード❤
足元も、今年のアンクレットとよく似合いのサンダルですww♪

来年はひまわりの何がでるでしょうか(笑 永遠の夏のシンボルですからね♪
ああ、その前に今年ガーデンショップに入荷するであろう、ひまわり種。
あれもメガ手持ちになるんでしょうか…以前からずっと、すごく気になってます^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.