Nicotto Town


不思議くん


待ちぼうけ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
26
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+248
クリア数
29
2011/07/17 16:01

真っ昼間です。誰も居ません。

待っていると、10分位して、一人入室してすぐ消えました。
10秒位して、また別のひとが入室してすぐ消えました。

別のタブで部屋の状況を見てみると、自分の居る部屋が1/4、そして離れた部屋にポツンと2/4。

う~ん。さっきの二人かな? 示し合わせてきたのかな?

そのまままた待ってときどき部屋の状況を見てみると、その2/4の部屋が3/4→4/4と少しずつ増えて満室に。

4人で待ち合わせだったのかな? それとも(゚゚?)


でもそのあとすぐにひとが増えてこちらも満室に。

今日お出でになった方はかなりの実力者の方々でした。
楽しくゲームできました。
皆さん、対戦ありがとうございました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.