Nicotto Town


毎日 一言。


どんだけ~(> <)

7ならべ で遊びました。

1位
33
2位
5
3位
0
4位
2
獲得コイン
327
2009/05/02 00:01

酔っ払いながらやりました。
なかなかの成績♪

けど、2位の5回中4回、相手がヘナチョコってッ!!!

ホントに嫌いなんだなッ、私のことがッ!!!!

アバター
2009/05/02 23:48
>A-Åさん
一時間ほど、酔っ払いながらです(^.^;)
途中、休憩挟みながらですとも、もちろん。
アバター
2009/05/02 22:49
ええと・・・合計40回やってるの?!
すごい・・・すごすぎる・・・そんなに私集中力続かないわ~@□@;
アバター
2009/05/02 21:29
>niccyさん
最後までねばって、負けた時ほど悔しいことはありません。
最高で、二時間粘ったことがあります。
3倍コイン、万歳♪

>コロさん
わーい、コロさんも酔っ払いだ~♪
ありがとう!! わたしも、コロさん大好きですよ(^ ^)♪
アバター
2009/05/02 20:55
おうっ・・・
悠華ちゃんも酔っ払ってるんだねん!
おじちゃんは酔っ払うと凄いいびきだねん。
おじちゃんはヘナチョコだけど、悠華ちゃん大好きだよん!
アバター
2009/05/02 14:40
手札がそんなに悪くないときに負けるとさらにへこみません?
3倍タイムの7並べって結構コイン獲得にはいいですよね!
この間わたしもがんばって一時間半やっちゃいましたww
アバター
2009/05/02 11:29
>長谷川研究員さん
もう、いつもいつも邪魔ばっかりしてくれてます、ヘナチョコ。
ずいぶんコイン稼いでいるから、恨まれているんだろうなぁ・・・。
アバター
2009/05/02 10:47
ヘナチョコ・・名前の割りに侮りがたし!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.