Nicotto Town



不具合


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(5/1)、下記の時間帯に一部のサーバーにおいて
不具合が発生していたことに伴い、一時的に仮想タウンへ
接続できない状況が発生しておりましたが、
こちらについては原因を特定し、不具合を修正いたしましたため、
現在は安定して仮想タウンへ接続できる状態へ戻っております。

至急の対応をさせていただきましたため、
事後のご連絡になりましたことをお詫び申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■不具合内容

 ・一時的に仮想タウンへ接続できない状況になり、
  仮想タウンに入れない場合があった。

 ・仮想タウンの広場に自分以外、誰も表示されない場合があった。


■不具合発生時間(追記:5/1 23:55)

  20:05頃 ~ 20:20頃
  21:05頃 ~ 21:35頃
  22:00頃 ~ 22:10頃
  23:00頃 ~ 23:10頃



この時間さ~丁度釣りしてたわけ。
釣り部屋交換しようと思って外でたらこの状態で…。
タウンにも入れず。
竿とエサムダにしちゃったわ~。
高いやつだったのにぃ~。
ニコッとさ~ん。保障してくれ~。

アバター
2009/05/02 08:50
壁|д ̄) チラッてかたいよ、↑の格好・・・・・・・・



キテレ〇大百科のガリ勉さんが体操のお兄さん状態みたいなww(爆)
|彡サッ!
アバター
2009/05/02 08:48
そりゃ嫌だねΣ(・∀・;)
ニコっとさ~ん、保障してあげて~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.