Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


白猫魔女完成☆


 欲しかったねこしっぽと鈴付き首輪が手に入り、白猫魔女が完成しました☆

 今つけているものはすべてがガチャアイテムです(青、白、黒すべて含んでいる)

 テーマは、ピクニックに来た白猫魔女。お肉は先に食べちゃう(笑)

 白ガチャは、おおかたの欲しいものが手に入りましたが、まだコンプではありません。黒がチャの方も、本命はまだ手に入っていません。

 ただ、ここ最近白黒ガチャのためにかなりチャージしてきたので、ちょっと金銭面を考えると控えた方がいいかもしれません(^^;)

 また、金銭的に余裕が出来たら挑戦するつもりです。

 青ガチャは、コンプまでがんばって続けるつもりです(^^)

アバター
2009/05/02 10:33
jyunさん:やっとここまでそろったって感じです☆本当にうれしいです(^^)黒ガチャは、黒猫も欲しいですが、あと着物とチャイナ服も欲しいです(^^)青ガチャ一緒にがんばりましょうね☆

月さん:魔女の服装にすると、自動的にこの髪型になるんですよ(^^)髪型そのままで着れると一番いいんですがね~。ペットを飼えるようになったら、やっぱりネコを飼いたいですね。飼うのはトラネコがいいです。家のネコと同じで。
アバター
2009/05/02 09:47
髪形変えたんだ~☆

一瞬、わからなくて…^^;

ペットが飼えるようになったら猫飼うの?

白猫…じゃなくて、魔女だから黒猫?

でもそれだと合わないような…(- -);

ガチャみたいなのって一度始めると止まらなくなりますよね~;

だから白&黒ガチャ、やってみたいんだけど手を出すのが怖い^^;
(アイテム入手よりガチャ回してコンプしたいだけ(- -);)
アバター
2009/05/02 01:26
わー、すごいですね!しっぽにひげに鈴付き首輪!
完璧に白猫魔女さんですね(*^ ^*)
素敵です♪

黒ガチャの本命は、やっぱり猫さんでしょうか?
他のも可愛いですが、やっぱりあれは反則的に可愛い(笑)ですよね(^ ^

青ガチャコンプ、頑張りましょうね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.