Nicotto Town


☆ごま日記☆


靴ずれ


今日は朝から暑い。
暑いので目が覚めた。ゆっくり寝てられない。
なのでいつもより行動を早めて自宅を出発

服装はアロハシャツに短パン、レザーサンダルで
お出かけしました。
歩きながらも汗が出る。顔がテカテカになる。
ハンカチで拭き拭きしながら歩く。

お昼はうどん屋さんで冷やしうどんとおにぎりを頂く。
体の中から涼しくなる。さっぱりしました~

てくてく歩いていると足に違和感が・・・
サンダルのストラップと足がすれて真っ赤になってる。
足が痛いwww
かなりダサいけどカットバンを両足に貼って再度歩く。

毎回買い物をする洋服屋さんへ行ったら
「足どうしたのですか・・・?」カットバン貼りまくりですねぇ~」
笑われてしまいました。
ダサくても貼ってないと痛いです。
自宅に帰っても痛い。

靴って履きなれるまで時間がかかります。

アバター
2011/07/18 23:32
新しい靴は慣れるまでどうしても時間がかかりますね。
しかし始めは少しずつ慣らして、という余裕が無いのが日常です。
現在はどうでしょうか?
アバター
2011/07/18 23:31
あー。靴擦れは、キツイ!
私も、よく、あるんですよ。
バンドエイド?んなん、張りまくりですわ(笑)
この際、見た目なんて!
あれ?女の子、捨ててますかね(^∇^)
アバター
2011/07/18 18:44
笑われても何かしないと痛いですよね
靴ずれはほっとくと剥けてきてしまうから油断出来ません
治るまでしばらくサンダルはしまっておいた方が良いかも
アバター
2011/07/17 22:41
靴ずれって痛いよね。
歩きたくなくなるよね。よく頑張りました。
アバター
2011/07/17 21:46
僕は普通の靴は靴ずれしないんですけど、サンダルとかちょっと変わったものだとよく靴ずれします
早く治るといいですね
アバター
2011/07/17 21:22
サンダルでずれると痛いよね~
早く治るといいね!
お大事にね♪
アバター
2011/07/17 21:11
分かる分かる。
僕も、クルブシやカカトがやられます。
カットバンがないと血まみれになりますよ。
履きなれるまで、我慢です。
根性の見せ所!
アバター
2011/07/17 21:07
そうですよね^^;

私も、今月からパンプスを毎日履くようになったんですが、
足の裏がすごい事になってます><
ばんそうこうだらけで、サンダルが履けない足に><
今の季節は、ばんそうこうを貼ると汗でグジュグジュになってしまうので、
お家に帰ったら、剥がして、乾燥させたほうが良いかも知れませんね。

ウチのワンコが、「可哀相に…」って思うのか、ペロペロしてくれます。
若干ありがた迷惑ですがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.