Nicotto Town


なんでもないこと


キルビル

いまさらですがDVDで観ました。

これは、うーん、これは笑いどころなのだろうか?と思えるようなシーンがところどころあり。
基本的にはあまりお子様には見せられない映画なのであまり細かいところまで説明できないのですが、ゲームの審査機構的にはCERO Zを超えた発禁レベルですね。

カンフーなんだか、剣術なんだかよくわからない殺陣はむしろ斬新でしたね。
簡単に言うと過去にひどい目に合わされた主人公が強くなって復習するという王道パターンなんですが、こりゃ倍返しどころじゃないな・・・。観てるほうは気持ちいいくらいばっさりやっちゃってます。

絵作りは飽きさせない工夫が随所に盛り込まれているのでずっと引き込まれます。

てか、なんで服部半蔵・・・。

今度2を観てみよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.