Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ツレヅ~レ

画像

【◇写真は】

見てのとおり立派なヤカンです☆


【◇カシス】

カシスジャムを見て、
世の中にカシスの実(クロスグリ)があることを知りました;;

カシスは南下の種類訳の一つだと思ってました;;

例:カシスオレンジ



【◇タウンから消失】

ココに写真を二つのっけられないので、
アルバムのタウンの方を観てもらうしかないんですが、

自然広場に飛んだときサーバーの調子が悪いのか、
モンスターマント姿のボクがいつまでも表示されなかったので、
撮りました。。

影も形も全く無いので、、見てもらっても
『???』かもしれません、、;;



【◇ウェブマネー(WM)】

メールボックスの下書きを整理していたら、
100円分のWMの残金分のメモが出てきたので
何とか使えないかな??と思い、
使おうと試みたのですが
あくまでも、500円分で補充しないと無理っぽい
ということがわかりました;;
『あと400円ぶん補充すればチャージできます。』
との表示だったのでいつか400円分チャージするかと思います。。

がっ!!

いいじゃないですか!100円分だって使えたって!!(TT)



【◇家具モード】

イイデスネ☆
とくにかこのレア魚とか小さいもの、
細かいデザインがあるものが、
(やっと!)はっきり確認できて、個人的にいい機能だと思いました☆

アバター
2009/05/02 16:01
>>BENTENさん

ハイ☆ボクはとてもいい機能だと思うのです☆

やかんの細かいデザインも見れますしね(^^)☆www


>>miffyさん

えええーー!!
ボクはいい機能だと思うんですけどね~~;;

だって、こんなにやかんがじっくり見られるんですよ!!?ww
(あと、デザイナーさんの努力も汲まれるべきだと思うのですよ~)


>>YUNA

たしかにww
あれだけ座れる機能だったり、ペット告知してきてこれだったら
「それが先かいっ!」∑\( ̄口 ̄;)
ってw思いますよねww

でも、きっと告知してないだけで、
こっちが先に開発を進めていた機能なのでしょうw たぶん。。ww
アバター
2009/05/02 14:21
家具モードいいですよね。

でもなぜ、他の機能をさしおいて、今これなんだΣ(゚口゚;)//って思いました。

座れる機能だったり、ペットだったりが先に来るかと思いました(´▽`*>
アバター
2009/05/02 08:10
まぁ、なんて素敵なやかん❤
・・・・・・・・・、って、この機能、微妙ですよね・・・。

確かにお魚とか拡大して、実はすっごい細かい絵だったりして感心はしましたけど★
これはデザイナーさんの努力を無駄にしないために生まれた機能?!
アバター
2009/05/02 02:58
ボタンがまた一つ追加されマシタね^^
コレ、何の役に立つの?と思いマシタが
フムフム・・・なるほど!
ニコッとの家具とかって、結構凝ってるし・・・
細かいデザインとか見れるのは、嬉しいコトなのかもネ(^-^)b
アバター
2009/05/02 00:56
不具合だったみたいですねー
貴重といえば貴重なんですけど、、
このわかりにくさは
どうにかならないかなー??
と思いますww

イヤイヤ、、ヤカンは素晴らしいものですよ??www
アバター
2009/05/02 00:53
家具モードは、細かい部分が見えて、ちゃんと描かれてるんだなと思いましたねw
でも、写真に残したのはやかんですかwww

タウンは不具合だったようですね。貴重な写真が撮れましたね!
アバター
2009/05/02 00:38
いやいやいやいや;;そんな;;

たぶん三番目くらいですね☆www
アバター
2009/05/02 00:35
おおおお

これが世界一番ただしい
家具モードのつかいかたか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.