Nicotto Town



ガーデンレベル35


やっとこさガーデンレベルが35になりました。

経験値を積み重ね続けて此処まで!

経験値が高いお花の種は育成時間が長いし

期間限定のお花がどんどん出てくるので合成に使用して

なかなかレベルアップが出来なかったので嬉しいです。

反面、普通・メガ・手持ち合成にハマってもいましたが・・・

何はともあれ
水遣りに協力して下さった
方々ありがとうございました。

アバター
2011/07/18 23:01
いいなぁ・・・まだ31です・・・
アバター
2011/07/18 21:29
レベル35・・・
すごいなぁ・・・
既に十分ラスボスの所に行けるまでに経験値を積んだ、
という事ですね。

そう言えば、ドラクエやらFFやらここ数年やってないなぁ。
アバター
2011/07/17 21:43
おめでとうございます。
Pの期間限定は24時間が多いから、出荷すれば経験値稼ぎにはいいんですが。
でもやっぱり残したいから出荷しませんよね?
レベル40までが長いけど、頑張ってください。
アバター
2011/07/17 21:21
僕とレベル同じですね^^
地道に育成するしかないですね
僕もがんばりまーーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.