Nicotto Town



勉強三昧(T_T)

 ひー、疲れた。何時間も勉強したら。
原書を訳したり、フィクションのトライアル
の課題を訳したり、校正(チェッカー)の
トライアルに取り組んだり、英字新聞をネットで読んだり、
、、、と。あ~、目と頭が疲れたよ~。
そして、読書とニコタと。目が死ぬー。
疲れにくい目が欲しい。誰か、買ってきて。
え?目って買えるの?んなわけないでしょ。
コワいわ、ねえ、ちょっと目が疲れたから
目を買って来てー、なんて会話があったら。
コンビニとかに売ってたりしたら。わー、
なんか、グロテスクな話になっちゃったw
ごめんちゃいちゃい。あっ、目玉のおやじが
いいかも。でも、でか過ぎるかー。って
目玉のおやじは、目ん玉だけじゃないぞ。
体もついてるんだから、無理無理。いやいや、
そういうことじゃないから。もともと、いないし。
なーんで、こう話が脱線していくかねー。
 久しぶりにミーのことでも書くか。といっても
変わらないしな~。あ、でもダイブ慣れて、
わたしが部屋に入って、呼びかけると、
ごろんごろんと、するようになったよ。でも、
なぜか、かあちゃんには慣れず、3回も
シャー勝俣されたそうだwwなんで??
なんにもしてないのに。世話してるのに、と
かあちゃんは少し怒っておりやす。
 あー、目が疲れてきた。じゃあ、この辺で
終わりにしよう。おやすみ~、みんな。
でも、まだ寝ないよ。みんなのとこに
訪問しに行くから。待ってろよ。
逃げるな、逃げるな。(@_@;)(-_-)zzz

アバター
2009/05/03 12:01
頑張ってますね~!
応援してますよぉ。

目を買い換えられたら、、、、、
う~ん、そんなワケには行かないので、
大切にして下さいね。

アバター
2009/05/02 20:14
目は大切に無理をしないで頑張って下さいね~(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
アバター
2009/05/02 12:49
花粉の季節は
「目外してジャブジャブ洗いて~~」
ってなりますww
アバター
2009/05/02 09:40
なんだか大変そうですね・・・^^;

勉強は嫌いです!とか言いつつ大学生なんですがね(-"-)
アバター
2009/05/02 07:43
勉強・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昔からどうも受け付けないな・・・
確かにPCは目がやられるよねwww
一日に何度疲れてPC前で絶命した事か・・・

目玉のおやじ・・・
昔目玉のおやりって聞こえて
目玉潰しでもやれって言ってるのかと思ってたわww

ミーはオカンにだけシャー勝俣なのかww
結構構いすぎると警戒されるらしいけど・・・
同じ空間に何もしない状態で一緒にいれば
だんだん懐いてくれると思うよw
アバター
2009/05/02 05:39
がんばってるね。私もがんばらなきゃ。
ちょっとここんとこ、違うことで頭一杯で困る。
アバター
2009/05/02 04:09
自分の夢に向かって頑張っていますね。
応援しています!

がんばれ♪
アバター
2009/05/02 02:31
おいらもお酒の勉強しなきゃ・・・。
まだまだ先は長い・・・。
アバター
2009/05/02 01:29
aki !
こんばんにゃー
ミー君がどーしてるか気になってたトコです。
そっかーずいぶん慣れてきたんだねぇ

ごろんごろん☆って、『ねーねぇ、遊んで~』という合図だよ!
かまってあげてね❤
アバター
2009/05/02 00:37
お疲れざんす(^-^)
目標に向かって生きている時が一番充実してるよね。
俺も見付けなければ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.