Nicotto Town



肉は


手に入らないにかもしれない。。
あきらめたふりしたら
もしかして
てにはいるかも?

アバター
2009/05/02 01:38
Pガチャダブりまくりでマイってまフ(;´Д`) うぅっ。。
Pガチャ反対だぁ~━━━━━(#`Д´)

じゃむさんに「にく」が出てきますように(人´∀`*)
アバター
2009/05/02 01:06
なんですとおおおおお!!!
うらやましすぎつ!!
私は肉よりレタスにしろってことかな。泣。
アバター
2009/05/02 01:00
肉、出ましたー。(^^)
しばらくPガチャ断ちしていたのがよかったのかな?(笑)
アバター
2009/05/02 00:57
プレゼント交換できるように
なったらいいのにね。
アバター
2009/05/02 00:55
いいなあ...................

Pコインのモノ、欲しいですwww

あ、元ふーにゃんです(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

これからも仲良くして下さいね♪

私今、Pコインの【ロマンチックロング(青)・ボヘミアンシフォンスカート(青)

・マリンボーダートレーナー(青)・ボヘアミンワンピ(pink)・パッチワークロングワンピ】

を求めてるんですよー^^

いいですよネエ、Pコインある人はぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.